オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場に好きな人・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

職場に好きな人・・

きらふさ
2005/10/10(月) 01:16

一ヶ月前から派遣された会社の上司(43歳既婚子持ち)
のことが最初から何となく気になっていたのですが、
最近、それが恋愛感情なのではないか・・ということに
気が付いてしまいました。
私は結婚していて29歳、どうしたって恋愛関係になるような
二人ではありませんが(なるつもりもありませんが)
毎日、ドキドキして彼の前に出ると挙動不審になってしまう
自分をどうしようもなく、困っています。
やっかいなことに、相手も何となくこちらにちょっかいを
出してきたり、やさしい笑顔を向けてきたりします。
それで余計にドキドキが爆発してしまいます。
結婚したのは一年前です。それまでは一応大人の恋愛を
一通り経験し、結婚までして、落ち着いていたのに、
今さら部活の先輩に恋しちゃった中学生みたいになって
しまい、自分でも自分がよくわかりません!

このような経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか。
アドバイスお願いします。



テーマ:
タグ:  大人学生恋愛笑顔結婚関係

スタッフへ連絡

 本当に恋愛感情ですか?

 読む

yoga113
2005/10/10(月) 01:29

 基本的なことですが

 読む

カンガルーポケット
2005/10/10(月) 09:47

 いいなー

 読む

natu0809
2005/10/10(月) 19:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP