オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 本当に大事にするってどうゆうことでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

本当に大事にするってどうゆうことでしょうか?

エメダイア
2005/09/24(土) 11:14

こんにちは。
以前にも、彼が付き合いはじめと違って悩んで相談した者です。
それは私が我慢してことがすみました。

私も悪いところがあると思ったからです。
しかし、あれから3ヶ月くらいたち、いつも、私が彼に対してどれだけ
大切なのかをいうときに、かれも、「エメダイアは俺のこと、すごく愛してく
れる、本当にありがとう。俺も幸せにするよ。」といってはくれるのですが、
私が愛しているから、幸せにしてくれるということなのです。それにも
ひっかかるのですが、 その気配がなにひとつないのです。(なにせ、以前、
同棲、結婚を断られたので。本当の気持ちか不安で)

先日、彼の誕生日で、コースと食べにいきました。それにジーパンをはいてく
るのもどうかと思ったのですが、まあ、いつもだし、と思い流しました。
そのあと、彼の家に帰って、ごろごろしていたのですが、私はまあ、誕生日だ
し、なんかあるだろうとおもって、珍しく、上下お揃いの下着をつけて、いた
のですが、そんな気配もなく、泣いてしまいました。 1ヶ月もなしです。彼

浮気する時間もないし、(同じ職場なので)生理的にはしたいはずなのです
が、私ではもうだめなのかと悲しくなりました。いままでも、彼から誘ってく
れたことは2回くらいです。(1年で) なんか、私だけがすごいしたいみた
いで、恥ずかしくて、悲しいです。 この掲示板だと、彼からのさそいをどう
やって断るかが相談されてますが、まさに彼はそんなかんじなんでしょうか。

あと、彼は旅行はいきたくないというんです。私は旅行ぎらいですが、彼とな
ら行きたいと思えるのに、彼は私でもいきたくないそうです。なんか、同じき
もちじゃないんだなと悲しくなります。

テーマ:
タグ:  パン同棲旅行時間浮気生理結婚

スタッフへ連絡

私なら・・・

読む

yu16yu
2005/09/24(土) 17:09

温度差

読む

うるま
2005/09/24(土) 17:18

ありがとうございます。

読む

エメダイア
2005/09/24(土) 20:02

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング