オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんな私は、ただの卑怯者ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

こんな私は、ただの卑怯者ですか?

おぎやはぎ
2005/09/23(金) 20:06

私は、2年間付き合った彼と1年前に別れましたが、未だに連
絡を取り合っています。(たまに遊んだりしています。)

彼はまだ私の事が好きで、再び私が彼に振り向くのを待って
くれています。

しかし私は彼に再びときめく気持ちは無いし、むしろ新しい
出会いを求めている自分がいます。

しかし、その彼は先日公務員試験に受かり、就職も内定しま
した。
結婚するのなら、私を愛してくれて収入も安定している公務
員の彼がいいと思うので、心のどこかで彼をキープしている
ような気がします。

でも、正直、もっと心がときめくような素敵な人と恋愛がし
たい。と思っている自分がいて、復縁を躊躇していま
す・・・。 

実は今、気になる人がいるのですが、元彼の事が頭をよぎっ
てしまって積極的になれません。。

彼はこの1年間、ずっと私の気持ちが戻ってくるのを待って
くれていたけど、「もしかして、誰か良い人が現れるまで、
俺のことキープしようとしてない?このままの状況が続くな
ら、俺はすっぱりお前の事をあきらめる。もう連絡も取らな
いから。」と言われてしまいました。

自業自得だとはわかっていますが、『彼を逃したら私の事を
こんなに理解してくれ、愛してくれる人が二度と現れないん
じゃないか。』という不安がものすごくあります。

でも、すぱっと関係を切って、気になる人に真っ白な気持ち
でアピールしたいという気持ちもあります。

本当に卑怯者だとわかっていますが、元彼の事を傷つけたく
なくて本当の事が言えません。

一度復縁してみたら気持ちが戻るのかな?とも思ったりしま
す。

この問題に答えが出せないままでいます。何でもいいのでど
なたかアドバイスを下されば嬉しいです。

テーマ:
タグ:  出会い就職復縁恋愛結婚関係

スタッフへ連絡

 卑怯だとは思いません

 読む

ちぃちぃ@
2005/09/24(土) 00:11

 卑怯じゃないけど

 読む

LOD
2005/09/24(土) 15:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR