オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男脳・女脳(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男脳・女脳(長いです)

まあちゃん0302
2005/09/23(金) 14:03

私の思考についてのご相談です。来年1月に結婚するのです
が、彼とは約1年の交際を経ての結婚となりますが、お付き合
いした当初、彼から前の彼女の事をいくつか聞かされまし
た。その彼女とは8年お付き合いをしていたそうで、結果的
に彼が結婚の話をしなかったのでふられてしまったそうで
す。その彼女はフランスへ行ってしまい今でもそこで生活し
ていると思います。別れてから9年経過してますが、私との
最初の旅行の宿泊先を決める時、あるホテルをあげて「ここ
は僕の思い出の場所なんだ」って言われたんです。結果的に
そのホテルには泊まりませんでしたが、私は最初のその出来
事が心にひっかかり、今でもなんとなく彼に対して少し冷め
た気持ちになる事があるんです。過去の女性と行った場所に
気を取られていたり、そういう態度がなんとなく分かってし
まうんですよね。。。お付き合いをしていく中で、過去の事
を聞いていないのに話をする彼に対して、嫌だということは
言いました。男性はどういう気持ちで過去の話をするのでし
ょうか。女性は滅多に昔の彼氏の話をしないと思うんです
が。。彼もそれ以降は話さなくなったので理解してくれたと
安心したいのですが、私の心の中は今でもたまに前の彼女の
話が思い出されて、動揺することがあるんです。彼からは妄
想が膨らみすぎだと言われました(^^)どうしたら彼を信頼し
安心した気持ちになれるのでしょうか。。。

 誰しも・・・・

 読む

weiss
2005/09/23(金) 15:34

 大事なのは、これからですから!

 読む

ぽぽん
2005/09/23(金) 16:38

 なんだか思い出しちゃいました。

 読む

haru0407
2005/09/23(金) 22:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP