オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんな男ってどうなんですかね?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

こんな男ってどうなんですかね?

tow
2005/09/21(水) 16:21

こんにちは。

既に辞めた会社の先輩なのですが、ちょっとステキな人
なので、半年に一回ペースでご飯を食べる仲の男性がいま
す。
お互いに「ちょっとステキ」って関係で、それ以上でも以下
でもなく、お互いに彼氏彼女がいようと、よいご飯友達だと
思っています。というか、私はそう思ってました・・・

先日、久しぶりにご飯を食べに行ったとき、私が今の彼とあ
まりうまくいってないという話をすると、
「じゃあ俺と擬似恋愛してみない?」と言われました。
彼曰く、私の彼氏と自分は正反対の男なので、試しに付き合
ってみれば彼氏の良さを再発見できるのでは、ということら
しいです。

でも先輩にも彼女がいます。
それはどうなの?って聞いたら、
「俺は結婚したら絶対浮気はしないんだ。だから、するまで
はいろんな女性と付き合ってみたいんだ」とのこと。

なんかおかしくないですか?
私が先輩の彼女だったら絶対にヤメテほしいと思いました。
彼はきっとこんな感じで何人もと付き合ってきたのかなと
思うと引きました。

挙句の果てに「そういう男けっこう多いと思うよ、黙ってる
だけで」だって。
呆れつつも、そうなのかな~そういう時代なのかな~と
思ってしまいました。

私はもちろん、やんわり断りましたけどね。

  真実。

水無月。
2005/09/21(水) 16:51

>挙句の果てに「そういう男けっこう多いと思うよ、黙って
るだけで」だって。

正解。
実際多いですよ。女性の皆様が思っているよりもはるかにず
っと。

写真だけで興奮できるのが男です。心がなくても、とにかく
数こなしたいって人は多い。
もしくは冷静に性格・相性を分析している人。限られた時間
で最良の人をみつけるために、同時進行もやむなしだと。

ついでに男の本性類似パターン。

・俺はお前以外の女の体に興味ないから。
(ほかの女の体をみたくないからAVや本みてないよ?)
→おかずがなければゴハンはたべれないって(笑)

・女子高生なんてガキじゃん。そんなの興味ないよ。
→AVコーナーの大きな分類のひとつは女子高生モノ。
 それだけ需要があるってことは…

・風俗なんて絶対いかないし。行ったことないし。
→都内だけで何百件あると。それを支える男がみんな彼女ナ
シのはずが…


男も秘密が多い生き物なんです…

あ、俺がこういう男だってのではないので、念のため。
(笑)

スタッフへ連絡

  納得

Mekealoha
2005/09/22(木) 02:21

水無月。さんのパターン分析、笑いました。

私の周りだと「風俗絶対に行った事は無い」っていうのは無
くって「前に興味本位で1-2回行ったけど好きじゃなかっ
たから、今は行ってない」っていうのが多いかな?男性10人
に聞くと殆ど全員そう答えますが、男友達から聞くと「うそ
うそ、あいつ風俗大王だから。先週も西川口行ってたらし
い。」とのこと。

女性も過去の経験人数はかなーり少なめに言う人多いし、お
互い様かな。友達いわく、「あなたが3人目」というのが嘘が
多いらしいです。まさか「処女」とは嘘つけないし、「二人
目」だと相手がその前の男に嫉妬するし、だから3人目がちょ
うどいいんだそうで。友達は旦那に「3人目☆」と主張し続け
(実際はその10倍)、旦那は未だに信じてるそうです。

こういうのはお互い様なのかな。ただ、女性の場合、結婚後
も嘘をつかなければいけないようなことが起きる事は少ない
のに対し、男性の場合、結婚後も不倫・風俗遊びは続くでし
ょうから、女性側がストレス溜まることが多いかな。

スタッフへ連絡

います、結婚したら絶対浮気しないから今のうちはいろんなコ
と・・・って言う人!
私の仲良くしてもらってる取引先のお兄さんがそうでした。
3年くらいそういっていて先日結婚しましたけど、
最近では遊べなくて相当ストレス溜まっているようで、
なんかギラギラしてました。

人間、そんなにすぐに変われるわけないです。
浮気をしないことを決めているんであれば
結婚前のある程度の時期からは自粛して
自分慣らしが必要なんじゃないかな?

でも、浮気ってされるのも嫌だけど
したい気持ちも分かるからホント、結婚て難しいですよね。
結婚したら浮気がダメって決めてかかると
正直、一生涯自分も相手も縛りあって苦しいような気がします。

難しいですねー。

スタッフへ連絡

  へえ~

tow
2005/09/22(木) 12:34

なんかカルチャーショック・・・
っていうか私が世間知らず?

そういうもんなんですねえ。

<人間、そんなにすぐに変われるわけないです。

友達にも話したら「そう言ってる男にかぎって結婚後も
浮気するもんだよ」って。
確かにそんな気はしますよね。

AVは生理的なことなので見逃すとしても、
浮気はなぁ・・・
秘密は秘密のままで、バレなければいいものなのかなぁ。

<結婚したら浮気がダメって決めてかかると
正直、一生涯自分も相手も縛りあって苦しいような気がしま
す。

結婚って一体何なんでしょう。

自分で話題ふっといて、
難しい問題に辿り着いてしまいました(苦笑)。



スタッフへ連絡

  ほんとにそうですよね。。

わんこ142
2005/09/22(木) 14:05

下のレスにも、ネットなどにもよく浮気・不倫ネタって
多いですよね。
浮気される・不倫される妻(夫)とだって
最初に色々な出会いあり、ドキドキしたりウキウキしたりし
て付き合い、楽しい恋愛期間を経て結婚に辿りついた人が
大半でしょう。やっぱコイツだ!と思った事も多々あったで
しょう。そういう男女が結婚して何年か一緒に住んだり(何
年もじゃない場合もあるけど)して、愛が冷め、異性として
見れないとか、相手にも非はあるとかで、浮気・不倫。。ば
れなきゃいい!体の関係だけだ! 
ほぉ~んと結婚ってなんだろ!? 家族ってなんだろ?
思いやりってなんだろ!? って訳がわからなくなります
ね。。。

スタッフへ連絡

  そういう男の人ばかりじゃないから

たい子
2005/09/22(木) 18:52

確かに結婚前まではちょろちょろ他の女の子にもちょっかい
だしてた人は、結婚したからって突然変われないでしょうね
ぇ。
でも、そういう男の人ばかりじゃないですから。
towさんの先輩さんはそういうつまらない男の人だったという
だけ。
やたらまめだったり気配りがきいていたり、という男の人は
あやしかったりしますよね。
ぱっと見にだまされないことも重要かもしれません。

スタッフへ連絡

  どうなんでしょうね

dry213
2005/09/24(土) 00:21

私の知人(男性)は、独身(学生)時代、同じように
「結婚したら浮気は絶対にしない」という意思表明をしつつ
結構遊んでいました。

彼も現在30代で既婚ですが、普通に浮気していますよ(笑)

結局、今出来ない事って(浮気はしない)将来も出来ない可能性は
かなり高し。って思いました。

今、クセになってしまっている事も、簡単には直らないのね。
とも思いました。

スタッフへ連絡

  ご意見ありがとうございます。

tow
2005/09/25(日) 16:32

結論のでない話かもしれませんが、
私なりの結論としては、
結婚は「血の気の引いた人としよう」かな。笑。
遊び尽くして、仕事もある程度落ち着いて、気がついたら
隣に誰かいてほしくなった。という人と。
私もそれくらいになるまでは、まだしたくないので。

でもそんな風に思えるのって、かなりな年代まで待たないと
ダメですね・・・。う~ん。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR