オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恥ずかしいですが、ここでしか聞けないです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恥ずかしいですが、ここでしか聞けないです。

lilysyu
2005/09/17(土) 22:50

 私は21歳で、今大好きな彼と結ばれて、彼のことをすご
く大切にしています。彼のために、色々もっと頑張りたいと
いう気持ちが強くて、その気持ちに支えられてとてもやる気
が出ますが、Hのことだけは・・・
 私はエッチの経験が彼以前にほとんどなくて、何もできな
い自分にとても不安です。彼との初めてのエッチの時に彼は
後半から私を上に乗せましたけど、結局私が何にもできなく
て、たぶんしょうがなく彼が姿勢を変えてくれたのです。こ
の前「口でして」と言われて、自分なりに頑張ってみました
けどやっぱりだめだったんです。悔しくて泣きそうでした。
彼はとても優しいので、何も言ってませんけど、男のことで
すからきっと不満がたまってるのではないかとすごく不安で
す。
 不安がエスカレートして、彼とのエッチがだんだん怖くな
ってきました。どうすればいいでしょうか?

テーマ:
タグ:  カレー

スタッフへ連絡

  私の場合ですが

ちぃちぃ@
2005/09/17(土) 23:04

もう30歳に近い今もですが
その時その時に彼に聞いてます。
“こうした方が良い?”とか。

1人でダメだって思わなくて良いんですよ。
わからなければ聞けば良いんです。

ただ
どうしても抵抗あることを求められた時。
ちゃんと拒否することも大事です。

せっかくの大事な行為なんです。
お互いに思い合わないと辛くなりますよ。

スタッフへ連絡

  経験なんてなくていいんですよ

cheap
2005/09/18(日) 00:42

ヘンに慣れた感じで色々された方が男性は引くんじゃない
でしょうか?
それに元彼が気に入っていたことを、今の彼が気に入るとは
限りませんし、経験なんてアテしてると、案外、墓穴をほって
しまうものですよ。
反対に、元彼のときは嫌だったことも、今の彼ならすごく良く
感じるということもあると思います。

人は皆、心も体も違うものですから、彼ときちんと
相談しながら二人だけのスタイルを作っていけば良いと
思いますよ。
大丈夫。そういうこと相談しても、男性は嫌がりません。
むしろ、そのあなたの一生懸命な気持ちを素直に
喜んでくれると思いますよ。

スタッフへ連絡

  あせらないで

Mekealoha
2005/09/18(日) 06:15

あせってもセックスが上手くなるわけでもないし。。。流れ
にまかせて何度か回数を重ねていくうちに、彼と息もあって
くるのでは。彼を喜ばせることばっかり考えずに、どうして
もらったら気持ちいいか、是非考えてみてください。

スタッフへ連絡

  大丈夫ですヨ

らびーん
2005/09/18(日) 17:09

私も最初はまぐろでしたよ~(笑)
経験が少ないうちは、どうしたらいいのかとか
わからないもんです。
逆にこうしなきゃいけないって決まり事もないんです。

私の初めての彼は、最初ぎこちなかった私が
少しずつ慣れていく様子を見て、自分色に染まっていくみた
いでうれしいと言ってくれました。

なんと言っても、二人だけの大切な時間。
不安に思わずにありのままのあなたで大丈夫ですよ。


スタッフへ連絡

  むしろ、可愛い。

グッピー597
2005/09/18(日) 23:52

はじめまして、私は男性ですが、
lilysyuさんのカキコミを見て
すっごく可愛いと思いました。

まだ21歳なのだから、慣れてなくて当たり前
むしろ慣れていたら、ちょと引きますよ。
正直に男性経験少ないから「教えて」って
正直に聞かれたら「めっちゃ可愛い」と思うハズ

変にスレずに、正直ね。

スタッフへ連絡

  だめって??

mao1
2005/09/19(月) 12:57


>自分なりに頑張ってみましたけどやっぱりだめだったんです

ってどういう意味ですか?
最後までいかせられなかったてこと?
それとも、苦手でしてあげられなかったってこと?
後者の場合、苦手な子はけっこういるみたいだし、
それは無理にする必要はないと思いますよ。
それを強要する男性なんてもってのほかだしね。

他の人も言ってますが焦らず・・・ですね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR