オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 睾丸について、教えてください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

睾丸について、教えてください。

カロン79
2005/09/11(日) 12:41

昨日、付き合って一月になる彼とHをしました。
初エッチ。
それは嬉しいもののはずなんですが、彼の身体の異変に今戸
惑っています。
睾丸がないんです。
今ままで数人の方とお付き合いして、それなりにHもこなし
て男性の身体の事も、それなりには知っています。
通常、性器の、竿の下に、袋がありますよね?
袋があって、その中に睾丸が入っていますよね?
手で触れば、確かにわかりますよね。
彼、ないんです。
まじまじと見るわけにもいかず、手で愛撫するふりをして確
かめたんですが、ないんです。
竿の下がほぼ平らなんです。
これって、睾丸がないって事ですか?
年齢的に、先のことを考えてしまいます。
彼自身もそういう年齢であり、そういう考えもないことはな
いと思います。
だから尚、考えます。
睾丸が片方ない人は精子の数が通常の三分の一以下だと聞き
ます。
では、ない人はどうなの?
彼に確かめることも出来ず、誰に聞けばいいのか分からなく
て、ここに投稿しました。
そういう男性に出会ったことのある方、もしくはそういう医
療系の事をご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスな
り、情報なり、教えてください。
お願い致します。

テーマ:
タグ:  年齢身体

スタッフへ連絡

 色んな理由があると思いますが。

 読む

katac
2005/09/11(日) 22:30

 まだまだ、情報お待ちしています。切実です(><。)

 読む

カロン79
2005/09/12(月) 21:47

 本当にないのなら・・・・

 読む

shizuku A
2005/09/12(月) 22:38

 ありがとう御座います。

 読む

カロン79
2005/09/14(水) 00:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR