オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バツイチ子持ちの彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

バツイチ子持ちの彼

Mikan77777
2005/09/07(水) 20:02

みなさんの意見を聞かせてください。バツイチの子持ちの彼
に振られました。子供は彼が引き取っています。
最初は遊びでもいいと思って遊んでいたのですが(丁度子供
が夏休みで実家に帰っていたので時間があったのです)、彼
が真剣だということを何度も言うので、だんだんこちらも真
剣に考えました。子供にあってみないかといわれたり。だけ
ど真剣に考えてることを伝えたら振られちゃいました。
彼は一体何が望みだったのでしょう?
いまさら聞いても仕方ないのですが、みなさんが思いつくこ
とを教えてください。
昨日振られたのですが、久しぶりに思いっきり泣いちゃいま
した。

テーマ:
タグ:  夏休み子供時間遊び

スタッフへ連絡

 考えられることは・・。

 読む

まみこっち
2005/09/08(木) 17:00

 う~ん。。。

 読む

ぞる
2005/09/08(木) 17:25

 まだ心が揺れてしまいます

 読む

Mikan77777
2005/09/10(土) 11:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP