オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都合のいい女??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

都合のいい女??

ちゃんわか
2005/09/05(月) 14:54

はじめまして。
私は同じ職場で同期の男とすごく仲良しなんです。彼とは何
でも話すし、仕事もプライベートも一緒にいることがおおい
のです。エッチもします。
彼と、男女の関係になってから1年半になります。
でも、彼には彼女がいます。(遠距離ですが・・・)
私は、彼にとって都合のいい女になっているのでは?最近は
すごく思います。彼のこととてもスキだけど、私はどうした
らいいんだろう。
アドバイスください。

テーマ:
タグ:  プライベート仕事彼女関係

スタッフへ連絡

  どうだろう。。。

aym670
2005/09/05(月) 15:40

その彼とは凄く仲良しで色々な話ができるってことでよい友達関係
が築けているならそれはそれでいい事だと思います。体の関係が有
ったとしてもちゃんわかさんが全く彼に対して恋愛感情を抱いてい
ないので有ればまだ良かったのですが、彼のこと好きなんですよ
ね?でも彼には彼女が居るとのこと。ハッキリ行って都合のいい女
になってしまっていますよ。体の関係をきっぱりとやめて他に素敵
な人を探して欲しいです!単なる浮気男ですよ。本当にろくなもん
じゃないです。女性は男性に比べて時間が無いのでそんな人に構っ
てないでちゃんとちゃんわかさんを愛してくれる人と一緒に居てく
ださい。 説教臭くなってしまってすみません。私も昔、同じよう
な経験があるので人事と思えなくてついつい熱くなってしまいまし
た^^:

スタッフへ連絡

  でしょうね

dry213
2005/09/05(月) 20:24

一年半ももったいない(泣)
納得の上でなら、別にいいんですけどね。

遠距離恋愛をしている人の、典型的な浮気という感じがします。
彼女の存在を知りながら、特に問い詰めたりせず、
肉体関係も持てる相手って、好都合だと思うんですが・・・

彼は ちゃんわか さんの気持ちを知っているんですか?
そして、ご自身はどうされたいのでしょう?
彼の事が好きだったら、彼女と別れて自分と付き合って欲しい
という感情が自然だと思いますが。

自分達の関係がどういうものかを、客観的に定義付けるより、
どうしたいのか、その為にはどうすればいいのかを
考えて行動した方が、答えは早い気がします。

スタッフへ連絡

ちゃんわかさんが、その彼と一緒にいて
ご自分も楽しんだのなら、
一方的に「都合のいい女」とはならないと思います。
お互いに納得した上で「都合よく」お互い
お付き合いされていただけだと思うのですが‥

スタッフへ連絡

  とにかく…

k0t0.vn
2005/09/05(月) 21:01

今の状態は脱出するべきのような気がするのですo
遠距離の彼女さんの方はちゃんわかさん(と自分の彼と)のコ
ト御存知ではないんですよね?
だとしたら(悪気はなかったにせよ),遠距離の彼女から見れ
ば,ちゃんわかさんまで『自分の彼と都合よく遊んでる女性』
のように見られてしまうのではと不安に思いますo
男性さんに真剣に好意をお持ちなのであれば,思いをカタチと
して伝えるなりしてみる,また逆にそこまで真剣にお付き合い
する気がないのであれば,もう少しちゃんわかさんの方から距
離を置いてみるよう心がけるべきだと思いますo

学生の分際で生意気なコト言ってしまってスミマセンoもし,
一意見として聞いていただけたらウレシイですo

スタッフへ連絡

  彼女になりたいかどうか

Mekealoha
2005/09/06(火) 01:01

ちゃんわかさんは、彼の彼女になりたいですか。それとも今
の気軽で楽しい関係のほうがいいですか。都合のいい女、と
書いてありますが、別にちゃんわかさんが今の状態を楽しん
でいるなら(一応不倫では無いし)、それもいいんじゃない
でしょうか。

ただ、職場の男性とセフレ関係になるのは、ばれると面倒で
すよきっと。そのへんはちゃんとしましょう。

あと、もし彼女に昇格(?)した場合、彼はそういう浮気癖
のある人ですから、こんどはちゃんわかさんが浮気されてな
いか心配する立場になるかもしれません。それでも大丈夫で
すか?

スタッフへ連絡

  どうしたいのか…

らっきぃ100
2005/09/06(火) 02:10

すごくスキなのは分かるんですが、ちゃんわかさんは彼とど
うしたいのですか?
彼と付き合いたいの?それとも、都合のいい女だったらきっ
ぱりと別れるんですか??

私は都合のいい女??というのはなんだかすごく被害者っぽ
く聞こえますが、もともと彼女がいることしっていながら、
そういう関係になりその関係をそれなりに楽しんでいるんだ
から都合のいい女になってもしょうがないと思う。もし彼が
今の彼女と別れて、ちゃんわかさんと付き合っても、きっと
彼は同じことを繰り返すと思いますよ。もう浮気なんてしな
い!って言ってくれたとしてもちょとのことで、疑ってしま
うと思うし不安になると思います。そんな関係じゃ絶対うま
くいかないです。

今の彼女のためにも、その彼とはきっぱり別れてもっといい
恋しましょう(^0^☆)

スタッフへ連絡

  辛いですね

BLUE918
2005/09/06(火) 22:35

職場の同期の男で気のあう人っていいですよね。
仕事の状況や環境もわかるから、仕事の相談もしやすい。
しかもエッチありだと、もうすべてさらけだしてるから、
下ネタ含んだ話もできるし、すごい楽なんだと思います。

だけど…彼女いる人なんですね。
奥さんじゃないだけマシですけど、でもとても切ないです
ね。
それでも1年半も続くって事は、体の相性も含めてよいのでは
ないかなと思います。
でも、彼女いる人&職場秘密恋愛ってことで、いっそう盛り
上がってる部分もあるのでしょうか。。難しい。

ごめんなさい、アドバイスじゃないですけど、
なんかすごいちゃんわかさんの状況を思うと苦しくて投稿し
てしまいました。
私の希望としては、彼が本命の彼女と別れて欲しいです。
でも「別れて」と言ったら離れていかれそうで怖いですよ
ね。。。
あー苦しい!!!o(><)o

アドバイスじゃなくてすみませんでした。

スタッフへ連絡

  あたしは・・・・

youぷりん
2005/09/08(木) 22:24

 あたしも同じような経験があります。というか、相手は元彼なん
ですが・・しかも彼にはかのじょとかはいないのですが。1年近く
体の関係もありとても仲良く付き合ってると回りは思ってるくらい
の中だったのですが、付き合おうといってくれませんでした。
 そして最近もうちゃんとしようと思い、つきあうならつきあい、
いやなら離れようといいました。結局、答えはノー。 
 もう連絡もしないでといい記憶から消したい気分です。まだ心に
は残っていますが、でも、1年待ってたあたしは報われなかった。
 おたがいさまだったんです。体を許していたことで、お互い恋愛
の重みが減っていて、お互いを軽く見ていたんだろうと思います。
ちゃんわかさんが今の関係にぎもんをかんじているなら、もしかし
て既にそういう関係になっているのかもしれません。
でももしお互いをほんとに大切に思ってるのならちゃんと付き合う
か、もしそれがだめでも離れて冷静になることです。
 あなたたちはきっとちゃんと愛し合ってたと思います。あたしも
そう思いたいし、相手もきっと普通の男なら何かしらかんじている
でしょう。
 別れてみて、やっとあなたの本当の気持ちや、冷静なはんだんが
できるのでは・・・・??あたしは別れてよかったって思ってま
す。最後にお別れのデートしたので相手を恨む気持ちもないしでも
彼はちっぽけで子供だったのだと思えます。それって自分の幸せの
だいいっぽじゃないかな??いい女になたら彼のことも忘れるしも
し彼があたしに戻ってきても既に他にもっといい人が現れてる可能
性もありますしね

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR