オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もう駄目でしょうか?(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

もう駄目でしょうか?(長文)

ちゃこ453
2005/08/27(土) 11:16

もう、自分でも駄目だと思っては居るのですが、参考意見を
聞きたくて投稿します。
私は、つい最近まで何回か2人で飲みに行っていた男性がい
ます。っで、最後に2人で飲みに行ってから1ヶ月以上逢っ
ていません。私から連絡をすると「今週も仕事で忙しいから
時間が読めない」とかなんかしらの連絡はくれ、電話をすれ
ば折り返し連絡をくれたりしていました。
っで、先週にやっと会う約束を取り付けた当日、「仕事でと
らぶったと」との連絡が入り、「また今度埋め合わせをす
る!!」とメールが来たのですが、「今度の埋め合わせなん
か良いから、今日何時なら大丈夫なの?」ってメールしたら
「トラブルだから時間がよめない、徹夜かもしれないし」と
メールが来ました。っで、「私は本当にまじめな話がしたか
ったんだよ、今度の機会はあんまり日にちをあけないでね」
とメールをしたら、返事が返ってきませんでした。
その日、私は他の人と飲みに行き酔っ払った勢いで携帯に日
通知で電話をしてみました。(逃げているのでは?と怪しん
でいた自分も居たので)しかも、何回もしました。もちろん
中には彼が出たときもあったのですが、がちゃ切りしまし
た。酔っていた勢いもあって嫌がらせ(半分、私だと気づい
ても良いや)って思ってしつこくやっていたら、電源を切ら
れました・・・。
もちろん、私だとばれているのだと思いますが。。
もう一度彼とちゃんと話をする事ができたら・・。と素面に
なってから思うようになりました。自分が最低なのは重々分
かっています。
皆さんが私と同じ立場、彼に対してもう一度話がしたいと思
っていたらどういう風な行動をとりますか?
非通知は私です、ごめんなさい。と彼に謝りますか?
それとも、暫く連絡を取らないでおいて時間がたったところ
で連絡をし、逢ってもらえたら非通知の話もそこで謝ります
か??

テーマ:
タグ:  仕事時間電源電話

スタッフへ連絡

 参考にはなりませんが・・・

 読む

misa3
2005/08/27(土) 12:02

 彼のお仕事は何ですか?

 読む

そらち
2005/08/27(土) 13:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR