オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れた彼氏に >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れた彼氏に

nnooppy
2005/08/27(土) 08:27

こんにちわ。

春に遠距離の彼氏と別れました。
大喧嘩をして、彼氏がキレてしまってそれ以来のケンカ別れです。
理由も何も教えてもらえなかった。前日までは仲良くて、けれど
ケンカしてから着信もメールも拒否されています。

もう済んでしまったことは仕方ないと思っています。
ただ、10月に彼の地元で彼がずっと行きたがってたお芝居の
チケットを見つけて思わず買ってしまって。彼の地元では
手に入らないんです。以前、彼氏は私のアパートで同棲していた
ので、そのときに貰っていた生活費を私は使わず彼のためにずっと
貯めていました。だから、使い道のなくなったそのお金で
チケットを買わせてもらいました。

そのチケットを彼氏に受け取って欲しいんです。
よりを戻したいとかじゃないんです。彼氏が本当に行きたがってた
ものだから、どうしても行って欲しい。それだけです。
彼氏が誰と行こうが彼氏の好きにしたらいいし、もっと見たがって
いた彼氏の友人にあげてしまっても、好きにしたらいいと
思います。

けれど、郵送で送るにしても、彼氏は私の手紙だとわかった
途端、捨ててしまうかもしれません(性格が性格なので)。
捨てられてもいいんです、とにかくチケットを見て欲しい。
それぐらい大切なチケットなんです。

別れた直後に私は未練が残っているような手紙を送ってしまった
経緯があり(当然無視されましたが)、彼氏は私の手紙だと知った
途端、捨てるかもしれないから・・。

もう私のことはいいんです。
ただどうしてもそのお芝居を見させてあげたい。
共通の知り合いはいません。だから頼むことも出来なくて。

唯一、彼のいきつけのサーフショップを知っています。
そのショップのオーナーがいい人そう(彼氏の話によると)
なので、彼の街まで行ってその人に頼もうかとも考えました。
けれど、わざわざ飛行機にのってそのショップに行く行為は
怖いかなとも思うし、彼氏はショップの人に頼んだら激怒する
かもしれないとも思い・・。

何か具体的ないい方法はないでしょうか。

 無記名で送る

 読む

なつお191
2005/08/27(土) 09:59

 葉書と手紙の二段階では?

 読む

momi8
2005/08/27(土) 10:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP