オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との距離感をどうとっていいかわかりません(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との距離感をどうとっていいかわかりません(長文)

ルーイン
2005/08/25(木) 20:48

今、私には付き合い始めて二ヶ月ほどの彼がいます。

その前の前の彼には、相手から告白されたのに一ヶ月半足ら
ずでふられました。その時はかなりショックで、私には人間
として問題があるのかと随分悩みましたし、立ち直るのにも
結構時間がかかりました。

それからしばらくして、またお付き合いした人がいました。
その人とはとてもマメな人で、毎日メールをくれ、毎晩夜電
話をしていました。が、それも度を過ぎると束縛のように感
じてしまい、また、今思うとモラハラめいた言動も多く一年
ほどお付き合いして私から別れて欲しいといいました。

そして、しばらくして今の彼とのお付き合いをはじめた、と
いう経緯があります。
前の彼とのお付き合いから、あまりマメに連絡をされると、
また束縛のように感じてしまったり、彼に依存してしまうの
ではないか…と怖くなり「あまりこまめに連絡しなくてもい
いよ」と言ってしまいました。
そのせいもあるだろうし、彼があまりマメではないのもあっ
て、せいぜい2,3日に一回程度の連絡です。
その間は、また1ヶ月半で振られた時のようにあっさりとふ
られてしまうのでは、と怖くて不安で一杯です。自分から連
絡はあまりしなくていい、といった手前、こちらから連絡し
たらうっとおしがられて嫌われるのでは、とどうしていいの
かわかりません。

会えば彼は必ず「好きだよ」といってくれるし手をつないだ
りキスしたり割とスキンシップも多いほうです。私も直接な
ら簡単に「好き」といえます。
でも離れるとどうしても不安なんです。
少しずつ日を重ねてゆけば、安心できるようになる
でしょうか。彼との恋愛に前向きになれるよう助言をお願い
します。

 まずは

 読む

坊115
2005/08/25(木) 22:03

 ルーインさんへ

 読む

specialk
2005/08/28(日) 13:22

 ありがとうございました

 読む

ルーイン
2005/08/28(日) 22:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP