オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バツイチ子持ちの彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

バツイチ子持ちの彼

くぅ274
2005/08/23(火) 14:29

最近気になる人ができました。
その人は、32歳で(私は26です)バツイチで子どもがい
ます。子どもは元奥さんのところにいるそうで、離婚したば
かりだそうです。
その人の明るくて面白いところや、優しくて周りのことをよ
く見ていて気が利くところや、働き者のところに徐々に惹か
れてきています。(まだ知り合って間もないです)
その人も私のことを気にいってくれたみたいで、彼氏いない
なら、俺とかどう~?とアピールされて、デートに誘われて
今度食事に行く約束をしました。
付き合ってもいいなーと思える人なんですが、正直子どもが
いるというのが気になっています。バツイチだけなら、まだ
いいのですが、子どもって大きいなと思います。

みなさんは、好きになった人に子どもがいても関係ないです
か?気になってしまう私は人間が小さいのでしょうか‥?そ
の人はそういう経験をしてきたからこそ、気配りができる優
しい人なんだなーとも思います。みなさんの意見や考え等を
聞かせてください。よろしくお願いしますm(__)m

テーマ:
タグ:  デート彼氏関係離婚面白い食事

スタッフへ連絡

 もう既に。。。

 読む

わんこ142
2005/08/23(火) 16:46

 しっかりと

 読む

SUKIKanade
2005/08/23(火) 20:57

 よく考えて

 読む

花丸五月
2005/08/24(水) 00:11

 同じ立場です。

 読む

みぃぃ。
2005/08/24(水) 09:42

 小さくない

 読む

dry213
2005/08/25(木) 18:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP