オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼はDV?信用できるでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼はDV?信用できるでしょうか?

yuh1
2005/08/22(月) 13:59

彼(32)とは付き合ってすぐ彼の家に行くようになりその後すぐ
に同棲するようになりました。
彼(34)と付き合う前に付き合っていた元彼(Oさん.37)のことを
今でも疑ってる彼と喧嘩をする事が次第に多くなりました。
喧嘩の度に私は『もう別れる!出ていく!!』と言うのが
決り文句になっていて彼にはそれが元彼に戻るわ!と聞こえる
らしくとてもキツかったと後で聞きました。
そして丁度同棲して3ヶ月目いつものように喧嘩をしていたら
(この時はくだらないことが発端だったと思います)突然キレた
彼が『それじゃ出ていけよっ』と大声を出したかと思ったら私
はあっという間に玄関に連れていかれて押し出されました。
その時思ったより吹っ飛んだ私は下駄箱に顔面を打ちつけて唇
を切ってしまいました。その後、彼は私を玄関の外に出し早く
出ていけよっと締め出しました。その後、迎えに来て謝ってく
れたのですが私はもう怖くて怖くて…彼はその時お酒を飲んで
いたので目つきとかも怖かったんです。その後、彼と一緒に居
ても逃げたい気持ちしか無くなってたので再度別れを告げたま
した。その時に暴力は無かったのですが『お前が憎い。覚えて
おけよ』と脅迫されました。その時ちょうど彼の会社が買収さ
れてしまい途方にくれていた時だったらしいです。そんな時の
私のダメ押し。もうどうでも良くなったらしく会社に辞表を提
出して行方をくらましてしまいました。
その後、無事に友達に保護され会社にも戻った彼と先日話をし
ました。荷物を送り返してきてくれたのです。『涙を流しなが
ら荷造りしたよ』って。あの頃の俺は疑って疑って自分がおか
しくなっていた。お前をこんなに愛してるのに。謝ることしか
出来ないけど出来ればもう一度やり直したい。それまで時間が
必要ならいくらでも待つ。行けと言うなら心療内科にも行く。
だからもう一度考えてくれないか?と言われました。
彼のところに戻っても大丈夫だとみなさんは思いますか?
DVって繰り返されるんですよね?
それがとても不安なのです。

テーマ:
タグ:  友達同棲時間

スタッフへ連絡

 ん?

 読む


2005/08/22(月) 14:17

 可能性は否定しないけど、言い切れない

 読む

なつお191
2005/08/22(月) 14:26

 間違えました・・・

 読む

yuh1
2005/08/22(月) 14:47

 やはり・・・

 読む

yuh1
2005/08/22(月) 15:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP