オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. よくある浮気性の彼なんですが。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

よくある浮気性の彼なんですが。。

chi756
2005/08/19(金) 01:23

同棲して2年が経とうとしています。その間、部屋に女性が入った痕跡があっ
たり、何度も我慢してきました。しかもその相手は私と付き合う前から付き
合ってた人でその人の事も愛してると言ってました。とても素敵な人なので、
その人との関係は認めていましたが、今度は違う女性とも頻繁に会っているよ
うです。嘘を何度もつかれているため、ついつい携帯のメールを見てしまい、
問いつめ、逆切れされ、喧嘩します。でも考え方が根本的に違うので、将来を
考えると、とても不安です。もちろん別れた方がいいのも分かっていますが、
その方が辛いぐらい愛してしまってるんです。こんな恋愛が我慢で辛いものな
んて初めての経験なので。。。皆さんはこんな経験された事ありますか?

テーマ:
タグ:  同棲女性恋愛辛い部屋関係

スタッフへ連絡

  辛抱強いんだねえ

一碧斎
2005/08/19(金) 07:48

今時あんたみたいな女もいるんだね。
そんな男の何が素敵なんだかわからんが内面はゲス野郎じゃない
か。その男の性根はいつまで経っても変わらないよ。さっさとそん
な男とは別れてしまいなさい。なんで自分を大切にしないのさ。
泣かされ続けてもいいって思うんだったらあんたの勝手だけど。.

スタッフへ連絡

  間違ってると思うなぁ

よっちゃん19
2005/08/19(金) 12:58

浮気をする人ってよっぽどのことが無い限りまた繰り返す!
しかも、彼は他の人も愛してるって開き直ってるんでしょ?
私は別れることを進めるなぁ・・・
たしかに2年っていう時間の中には素敵な思い出や出来事とか
いろいろあったと思うのね。だから別れるって考えた時はそ
ういうイイ事しか思いださなくてすごく辛くなってしまうと
思うんだけど、でもね、自分が幸せになる事を考えたら今の
ままでいいとは思わないと思うんだよね。
第一ね、男は彼一人じゃないからッ!!!
自分だけを大切にしてくれる人って必ずいるからね!
もっと彼以外のほかの男の人にも目をやってみたらどうかな
ぁ?今のままだと彼と別れる気になれないなら、他にイイ人
を見つけて、見つかったら別れてもいいんじゃない?
現に彼は浮気をしてるわけだしさぁ~
ただ、彼と別れるまでは体の関係は絶対にもたないこと!
それだけ注意してあなたももっといろんな男の人を見るべき
だと私は思います。頑張って!!

スタッフへ連絡

  そんなことはない!

ゴリエ644
2005/08/19(金) 13:43

>もちろん別れた方がいいのも分かっていますが、
>その方が辛いぐらい愛してしまってるんです。

それは“今”だから。
今、好きだから別れるのが辛いと思っているだけ。
別れは誰だって辛いもんですよ。
付き合うより別れる方が体力・気力共に消耗しますから。
でも、別れて辛いのは一瞬なんですよ。
(1分とか、そういう感覚ではないですよ)
長い人生において、一瞬だけなんです。

このままあなたがその彼と付き合っていけば、
辛いことが半永久的に続くと思います。
終わりの無い悲しみほど、辛いものはありません。

別れは人生の終わりではなくスタートだと思います。
がんばってください。

スタッフへ連絡

  少し辛口ですいません

ちぃちぃ@
2005/08/19(金) 14:50

あなたと同棲しているのに他の女を連れ込み。
それが前カノであなたも認めてる。
この時点で私はどうかなって思いますよ。

浮気を肯定してるって事になりますよね?
だから彼も悪い言い方ですが調子に乗ったんではないでしょ
うか。

恋愛が我慢でツライと書かれてますが。
ご自分で選んだ道にいるように感じます。

他の方も言われていますが
ツライの長い人生の中の一瞬です。
ゆっくりと考えてみてはいかがでしょうか。

スタッフへ連絡

  もうやめましょう。

わんこ142
2005/08/19(金) 15:58

あなたの彼!!他人から見たら、最悪の男ですよ。
ご自分でもわかってらっしゃるんですよね?
でも別れられない。。
それなら、彼が浮気しようが何しようが
気にしないようになるしか、ないんじゃないでしょうか?
「浮気するなら絶対にばれないように!
私達の部屋に女はいれるな!」くらいのルールを作るとか。

でもそんな事までして付き合ってるのって
自分が惨めじゃないですか??

恋愛って辛い事もあるけど、楽しい事のほうが
多いはずです!幸せな事のほうが多いはずです!

chi756さんは、自分だけの彼じゃない
から、すっごい好きだって思うんですよ。
不倫にはまってしまう心理に似てると言うか。。

別れる辛さと。。浮気され続ける辛さ。。
どちらを取りますか?

別れて他の彼ができたら、
なんであんな男に執着してたんだ?って事になりますよ。

スタッフへ連絡

  よくありますね。

axlrose
2005/08/19(金) 16:29

根本的な違いをハッキリとわかっていらっしゃるようですの
で、ご自身でも不安であるように、この彼との将来は無いに等
しいのでは?
彼があなたに苦しみを与えているのに、愛していらっしゃる。
きっと、何があってもあなたにとっては、執着したい人なので
しょう。

>こんな恋愛が我慢で辛いものなんて初めての経験なの
で。。。皆さんはこんな経験された事ありますか?

と書いているあたり、彼と本気で別れたいとお考えのように感
じませんが、客観的に見たら皆さん仰るように
離れた方がいい相手だと思いますよ。
それとも、そのようなご自分に酔っているのかなぁ?と感じま
した。

彼とご自分を良く見つめてください。

スタッフへ連絡

  もったいないですよ

haruzabeth
2005/08/19(金) 18:56

あなたはもっと自分の事を思いやって
大切にしてくれる人と一緒に居るべきだと思います。

辛いのを我慢して幸せにはなれないし
この先自分を大切にしてくる人と出会うかも知れないのに
今その彼といる事でそれもなくなっちゃうかも知れないですよ。

スタッフへ連絡

  よくある??

dry213
2005/08/20(土) 23:03

浮気相手の女性の事も愛していると
堂々と言ってのけ、しかも今の彼女と同棲している部屋に
浮気相手を連れ込み・・・

そんなによくはいないと思いますけど・・・
浮気性の人って、継続的な関係は保てないってイメージがありま
す。そういうものでもないんでしょうかねえ・・・

勿論やめた方がいいでしょうが、
それが出来ない程愛しているという事なので、
我慢して我慢して、耐えて、耐え抜くしかないのでは・・・

ただ、いずれ、自分で自分が可哀想になるくらい
将来ボロボロになっても、自己責任です。
一度、一人でよーーーーーーーーーーーく考えてみた方が
いいと思いますよ!

スタッフへ連絡

  私も・・・

あずみん♪
2005/08/21(日) 16:27

私も浮気性な彼とつい最近別れました。
7年来付き合ってきましたが、chi756さんとまったく同じ。女
性を連れ込んでHの痕跡まで残してました。

何度も目をつぶって我慢してきましたが、今回はさすがにあ
まりにも誠意がない態度だったので、半同棲でしたが黙って
荷物を引き上げてきました。

経験上、彼は変わりませんよ!
将来なんて考えたら、先は見えてるじゃないですか?!
いずれわかってくれると思って、私も7年も我慢してました
が、結局浮気の人と切れたときは優しくなり、大切にもして
くれるけど、切れた時点から次の女を捜してるんです。

自分を大切にしたほうがいいと思います。
私は今、後悔させてやろうと一生懸命女磨いてますよ!案外
これが彼を忘れる原動力になりましたよ!
自分を磨いて輝いた女になれば、いい出会いもあるはず!

スタッフへ連絡

  お返事ありがとうございます

chi756
2005/08/23(火) 00:45

同じような経験をされた方はどう乗り切ったのかを知りたかったので、参考にな
りました。私もお金を貸してしまったりしているのもあり、なかなか踏ん切りが
つかなかったり、前の彼に騙されたりして恋愛に臆病になっていて、出会うのが
怖かったりで、ずるずるしちゃってることもあります。
でも、よくないことも十分わかっているんです。
お返事いただいた方には、もっと自分の事を考えろとかいう意見が多かったんで
すが、今まであまり考えてこなかったのもあります。
自分をもっと知って、彼に固執しない事も大事ですよね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR