オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

投稿No.86295「いいなと思う人ができたのですが」の続きで再相談させてください。

かな017
2005/08/17(水) 15:16

先週、投稿No.86295で、「気になる人にサッカーの試合を観
に来ませんか?」と誘われた後、その人から「草サッカーだ
し、来るの大変だったら無理しないでくださいね」とメール
が来て、やんわり断られてるのか彼の気遣いか、どちらかわ
からなくなりました・・・という内容の相談をさせていただ
きました。その節は、親身なアドバイス、ありがとうござい
ました。

結局サッカーは前日の雨のため中止になったので「観に行け
そうな場所で試合があったら、また声を掛けてもらえたら嬉
しいです」というメールを送りました。

サッカーが流れてしまったので次に会うチャンスが無くなっ
てしまい、試合も今度いつになるかわからないし・・・と思
って、勇気を出して「Jリーグの試合を観に行きません
か?」と誘ってみました。(観に行ってみたいと彼が言って
いたので)そうしたらOKのメールが来たのですが、「なん
か催促しちゃったみたいで申し訳ないです」と書いてあった
んです。

もしかしたら、社交辞令だったのを私が真に受けちゃったの
かな?彼は迷惑だったのかな?などと思い始めてしまってい
ますが、これもやっぱり彼の気遣いなんでしょうか?

それと、私は資格を取りたくて学校に通っているのですが、
偶然彼がその資格を持っていたんです。「解らないところは
説明できるかもです」ってメールをくれてすごく嬉しかった
んですが、サッカーに誘ってくれたり、勉強でわからないと
ころは教えてあげるって言ってくれるという事は、多少脈あ
りとプラスに考えていいのかな?それとも、彼がいい人で、
友達としての感情なのかな?とわからなくなってきてしまい
ました。

実は、Jリーグを観に行った帰り、頑張って好意を持ってい
ることを伝えようかな・・・と考え始めてます。でも、まだ
2人きりで会うのは今度で2回目だし、もう少し会ってみて
からのほうがいいのかな・・・という迷いもあるんです。彼
が私を恋愛対象として見ていない可能性も大いにあるので、
まずは友達として仲良くなるほうがいいのかな?と思った
り。

まとまりのない文章でごめんなさい。どうかアドバイスをお
願いいたします。



テーマ:
タグ:  サッカー勉強友達恋愛資格

スタッフへ連絡

 質問

 読む

Mekealoha
2005/08/17(水) 15:55

 すごいですね。

 読む

tama1217
2005/08/18(木) 00:28

 いい感じだと思います☆

 読む

りかりかこ
2005/08/18(木) 16:47

 ありがとうございます&次の展開が・・・

 読む

かな017
2005/08/19(金) 00:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR