オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

メンタル病もちの私に合うパートナーって・・・(長文です)

ももりん5
2005/08/15(月) 17:52

こんにちは。私はパニック障害を5年患い、最近仕事の解雇
もあって、鬱になり、現在治療中です。実は、今2人の男性
のことで悩んでいます。一人は3ヶ月前に知り合った人で、
私の辛いときも一緒にいて一生懸命励ましてくれたり、
やさしく守ってくれました。ですが、一方であまり笑わず、
共通の趣味もあまりなく、一緒にいて楽しいということはあ
まりありませんでした。
一方で、1ヶ月半前に知り合った人は、対照的に豪快でおお
らかな人で、プラス思考、一緒にいると楽しい人です。私の
病気のことはまだあまりわかっていませんが、一緒に病院に
行こうとは言ってくれていて、面白い人なので笑いも多く、
フィーリングも合うので飽きません。

私の今の状態や年齢のこともあり、現在2人からプロポーズ
を受けています。私自身は、最初前出の人の方が安心なので
決めようかと思っていましたが、一緒にいて明らかに楽しい
人は後の人なので、こういった病気の人にはどちらの人が合
うのか、考えれば考えるほど、悩んで決めかねてしまいま
す。もう少し様子を見ようとも思いますが、笑いも鬱などメ
ンタルな病気にとって大事なことのような気もします。
もし良いアドバイス等ありましたら、よろしくお願いしま
す。

 メンタル病の配偶者持ちです。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/08/15(月) 21:00

 パニック障害

 読む

エメダイア
2005/08/15(月) 21:04

 鬱というのは。。。

 読む

aubemoon
2005/08/16(火) 16:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR