オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. けんかしました・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

けんかしました・・。

あっつん322
2005/08/13(土) 21:37

28歳で同じ年、付き合って4ヶ月の彼がいます。彼が浮気をし
ました。相手は飲み屋の女の子。映画に行って食事をしてい
ました。私が一番許せなかったのは、忙しい彼が、暇を見つ
けて仕事を抜け出してその子とデートしていたこと。前の晩
は私の家に泊まって、その日の朝も私の家を出て行ったのに
昼間ホステスとデートしていた・・。彼は、傷つけて悪かっ
た。もう携帯も変えるし、アドレスも変えるし、もう二度と
しないよ。って言ったから、結局私は許したのですが。。

 その数日後、彼が「携帯みていい?」って言ってきまし
た。
 メールの中に同じ社の男の子からのお誘いが何件かあっ
て、私は断りのメールを入れる、そういうやりとりの文章が
何回かあって。それをみて激怒してしまって。俺の事を責め
ておいて自分は男とメールしているなんて思いもしなかっ
た。なぜ、こんな誘われメールが多いのか、この男にどうい
う感情があるのかってすごく責められて・・。今もう別れの
危機に陥っています。私も一回目に誘われたとき「彼がい
る」とはっきり言うべきだったんですが。。
 
 彼はすごい焼きもちやきらしいの。男関係に関しては何も
かも絶対だめなんだって。メールしあうなんてとんでもない
ことらしいのです。謝ったけど、「俺が許せるか、俺の問題
だから別になにもすること(たとえばアドレスを変えたり、
俺に謝ったり)はないよ」って言われて・・。
 こんな状況の私、どうしたらいいのかなでしょうか。。
今とても悩んでいます。
 






 今は、慌てず騒がず。

 読む

ぴちゅ050
2005/08/13(土) 21:48

 黙って時を待つしかないかな。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/08/14(日) 08:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP