オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失恋を乗り越えたい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

失恋を乗り越えたい

kirara328
2005/08/13(土) 02:00

失恋しました・・。彼にはステディーな彼女がいました。な
ので好きになりすぎないよう距離をおきつつ仲の良い友達の
関係をキープしていました。でも好きな気持ちは変わらず、
ある時彼と関係をもちました。その時、ある程度時間が経過
していたこともあり、彼女と別れたからそーなったんだなと
思いました。その後親密につきあいましたが、はっきり聞く
のが怖いという気持ちもあり、彼女とまだ続いているのか確
かめませんでした。結局彼は彼女と続いていました。でも彼
女との不仲を相談されたりしたので、私にも希望があるのか
と思い、すぐには別れませんでした。でも、最終的には、彼
は彼女と同棲していて、結婚も決めていることがわかりまし
た。結構傷ついてしまいました。彼にとっては単なる浮気だ
ったんだなー。お互い、深い存在になっていたと感じていた
のに。早く立ち直りたいけど孤独感でつぶれてしまいそうで
す。みなさんのアドバイスがいただけたらと初めて投稿して
みました。

テーマ:
タグ:  友達同棲彼女時間浮気結婚関係

スタッフへ連絡

  焦らずに、ゆっくりと。

ぴちゅ050
2005/08/13(土) 08:50

kiraraさん、はじめまして。

私も、何度も同じような経験をしてきました。
自分では、本物だと信じて疑ってなかった関係が、相手にとっ
ては遊びだったり、お金が目当てだったり…。
一時は、もう男性と本気で付き合うのはやめよう。とまで考え
た程です。

でも、諦めた(開き直った?)時に今の彼と出逢いました。
とても大切にしてくれる人で、いまは幸せです。

kiraraさんにも、必ず本当に心から愛してくれる男性が、きっ
と現れます。

今は、沢山泣いてもいいんですよ。
無理に明るく振舞うと、余計に辛くなりますから。(私は、そ
うでした。)友達に泣きついたっていいんです。ぱ~っと騒ぎ
たいと思ったら、騒いだっていいんです。

必ず、時間が解決してくれます。
だから今は、焦らずにゆっくりと自分の心を磨いて、いつか出
逢う人の為にも、もっと魅力UPしちゃいましょう。

スタッフへ連絡

  最初から(ちょっと辛口かも)

たい子
2005/08/13(土) 09:35

うわーーー、その彼最低ですね!
結婚を決めてる本命の彼女のことも裏切り、kirara328さんの
ことも傷つけて。
でも、年上の女性のお説教だと思って聞いてください。
kirara328さんは彼に彼女がいるってわかってて彼と深い関係
になったんですよね。
その時点で、彼の中であなたの評価はぐーーんと下がってい
たんだと思いますよ。
浮気する自分のことは棚に上げて、彼女もちの男の人に近づ
く女の子を見下したりする男の人って結構いますから。
少しでもあなたに対して誠意があったら、彼のほうから早目
に離れていっていると思いますし。
彼女がいる人を好きになることはありますよね。
素敵な人だから彼女もいるんでしょうし。
ただ、そういう時こそ自分を安売りしないで。
それに、彼がkirara328さんを選ばなくてよかったんですよ。
彼はあなたを幸せに出来る人じゃないです、多分。
もっともっとあなたにふさわしい人がこれから現れるから、
素敵な女性になってそんな彼のことは忘れちゃいましょう
よ。

スタッフへ連絡

  感謝

kirara328
2005/08/13(土) 10:58

そうですね!彼と一緒にいた時の私は輝けませんでした。不
安とか疑いとか、そんな暗い中にいました。だからこの別れ
は私にとってプラス。今は凹むだけ凹んで、それから自分磨
きに専念します。失恋は成長の機会でもありますね。この経
験から学びます。早く明るいオーラを出す素敵な女性になり
たいな。そうすればキットそのオーラに誠実な方が寄ってき
ますね!アドバイスどうもありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP