オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのことなんですが・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのことなんですが・・・

まぁ3
2005/08/11(木) 21:24

彼が一応いるのですが、私が好きになったから付き合ったと
いうよりは、彼がちょっと強引に誘ってきたのと、すごく大
切にしてくれそうだったので付き合うことにして、半年くら
いです。
彼といるととても安心できるのですが、ドキドキするような
気持ちは全くなく、友だちといる感覚に近い気がします。あ
まり、キスしたいとも思いません。
私は他にいっしょにいるとドキドキするような人がいて、で
もその人は、ちょっと遠い存在の人で、憧れの気持ちもある
と思います。
それで、ちょっと彼ともめて、このまま付き合ってていいの
かなと思います。
何かアドバイスをください・・・

テーマ:
タグ:  キス安心

スタッフへ連絡

  私は・・・

みさせい
2005/08/11(木) 23:09

まぁ3さんは、その「彼氏」のコトスキなんですか??
好きじゃなかったら、お互いの時間が無駄になってしまうの
で、別れたほうが良いのでは??

スタッフへ連絡

  ん~~~

RIPP
2005/08/12(金) 00:08

なんだか、すっごくなぁなぁな付き合いになってますね!
私は、恋愛にはいつもドキドキ感とか刺激を求めてます!だか
ら、もし私がまぁ3の立場なら彼と別れると思います。
じゃないと、せっかくドキドキしちゃう相手が別にいるのに
『彼氏』って呼べちゃう相手がいると、彼氏への同情も入って
自分の気持ちに嘘つくことになっちゃうから!
彼も自分を想ってない子と付き合っても嬉しくないと思います
よ!
だからここはまぁ3からハッキリさせるべきだと思いますよ!
あとは、まぁ3次第ですけど、『安心感』と『ドキドキ刺激』
どちらを取るか。。。

スタッフへ連絡

  まぁ3 へ

yukey
2005/08/12(金) 12:26

正直、私もそういう経験がありますが、やっぱりお互いの時
間の無駄です。一人は寂しいから、彼氏がいないよりはマシ
かな?なんて思ってません。自分が彼を好きでないならヤッ
パリ別れた方がいいよ。お互いの為に。。。だってね、まぁ3
もハッピーじゃないし、その彼だって、そんなまぁ3と一緒に
いて楽しいわけ無いじゃん。まぁ3は寂しがり屋だと思うけ
ど、一人でゆっくり考える時間も必要です。私は現在とても
いい人にめぐり合う事ができて結婚しましたが、そんな無駄
な時間を過ごすより自分を磨いて本当の幸せを見つけてくだ
さい。

スタッフへ連絡

  う~ん!

にょにょ804
2005/08/12(金) 17:29

「キスしたいとも思わない」人とは付き合いたいと思いません
ね~。
彼のこと、ホントにただの友達では?
ドキドキっていつまでも続くもんではないですが、
少なくとも好きな人なら「触れたい」「キスしたい」って思
うはず・・・。

スタッフへ連絡

  今もめてるから

Mekealoha
2005/08/13(土) 01:13

今もめてるとのこと、普通の仲のいいときもそんなに好きじ
ゃないんでしょうか。ケンカしたりすると、別れる理由を探
すというか、「こっちから好きになったわけじゃないし」と
かなんとかネガティブな気持ちになっちゃうこともあると思
うんです。

仲直りしてもまだ「そんなに好きになれない、ほかに好きな
人がいる」と思うなら、おつきあい自体を考え直したほうが
いいかもしれないけれど、もうちょっと落ち着いて考えない
ともったいないかな、と思いました。

最初は彼から迫ってきたとしても、まぁ3さんだっていいな
と思う部分があったからお付き合いしてるわけでしょうし。

彼と仲良く☆

スタッフへ連絡

  自分の気持ちと向き合う時期かも

ぴちゅ050
2005/08/13(土) 09:09

まぁ3さん、はじめまして。

きっと、彼との関係というか、彼が自分に惚れてるという状況
に、安心しきってしまっているのでしょうね。

実際、ちょっと遠い存在の人にはドキドキ感があるんですよ
ね?そんな状況からも、「彼は絶対自分からは離れていかな
い。」という安心感から、ドキドキするような感じがないので
しょう。

一度、冷静に彼への気持ちを見つめなおす時期なのかな?と思
います。
まぁ3さんは、彼があなたを大切にしてくれるのと同じよう
に、彼を大切に思えますか?
もし、彼と一切連絡が取れなくなったとして、寂しいと感じま
すか?

どちらも感じないようであれば、まぁ3さんは彼を必要と思っ
ていない証拠だと思います。

自分自身に問いかけてみれば、答えは見つかるはずです

スタッフへ連絡

  たくさんの返信ありがとうございます。

まぁ3
2005/08/15(月) 01:21

4日くらい彼とほとんど連絡をとりませんでした。それで感
じたことは、寂しいなということです・・・
彼の気持ちに安心してるというのはその通りだと思いまし
た。彼と付き合う前、かなりひどい恋愛を経験して、もうし
ばらく誰とも付き合わないでおこうと思っていたんですけ
ど、いろいろ頑張ってくれて、ちょっと強引にその傷を癒し
てくれようとしたのが彼なんです。絶対とは言えないと思う
んですけど、たぶんあんまり裏切りそうにない人だな~と感
じいて、その安心感を与えてくれることがすごく嬉しいんで
す。それと同時に、他の人と付き合うのが怖いと感じるんで
す。当時は人を気持ち悪いと感じるくらい傷ついていて、そ
れを思い出すと、今でも気持ち悪くなります。たぶん彼がい
ることでその気持ちがごまかされているんだと思います。
彼といるときはドキドキはしないですけど、すごく楽しいで
す。でもたまに友だちとしての関係だったら良かったのにな
と思うこともあります。そう、伝えたこともあるのですが、
それは断られました・・・
もう1度、冷静に話し合ってみようと思ってます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP