オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大したことではないのですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

大したことではないのですが・・・

ルル537
2005/08/08(月) 23:38

ホントにタイトルの通り大したことではないのですが・・・
もし同じようなことがみなさまに起こったらどのように思われるか
ご意見頂けたらとても嬉しいです。

私はごく最近結婚したのですが、交際期間中の彼の行動についてふ
としたことから知ってしまい、気持ちをどう整理していいか悩んで
います。
というのは、彼が結婚半年前に行った飲み会で、キス魔の女の子に
キスされたようなんです。
その時はもう結婚が決まっていたし、いくら酔っていて女の子に無
理矢理キスされたとはいえ、私からすると自分の恋人以外の異性と
キスするなんて考えられないんですけど・・・

こんな風に書くとかなり潔癖な女と思われそうですが、私も彼との
交際前は酔った勢いで男の人とキスしてしまうくらいのことはあり
ました。。。
でも、彼とは付き合った当初から結婚を前提とした真剣なお付き合
いをしてましたので、彼と付き合ってから以降はたとえお酒の席で
も異性にキスさせるなんてこと絶対にしませんでした。
ましてや結婚が決まってる時にそんなことするなんて・・・

彼は決して私を裏切るような人ではないと信じたからこそ、結婚相
手として選んだのに、彼の小さな裏切りにショックを受けていま
す。
浮気までとも行かないような大したことのない出来事ですが、皆様
ならどう気持ちの整理をつけますか?









テーマ:
タグ:  キス整理浮気結婚

スタッフへ連絡

 同じ女として気持ちは、よく解ります。

 読む

ぴちゅ050
2005/08/09(火) 00:16

 事故みたいなもん?

 読む

Mekealoha
2005/08/09(火) 01:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR