オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚生活にセックスは必要ないですか(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚生活にセックスは必要ないですか(長文です)

ぽかん
2005/07/30(土) 02:00

下にも、セックスレスで悩んでおられる方がいましたが、
私も相談させて下さい。

結婚5年目です。(私27歳、夫32歳、子供はいません)
1年程前からセックスレスに悩んでいます。
結婚してからセックスの回数は減りましたが、
そういうものかも…とあまり気にしていませんでした。

しかし、夫から誘ってくれることはなくなり、私が誘っても
「眠い」「今日は無理」などと断られるようになり、
今では全くなくなりました。
1年程前から不安と不満で、何度か夫に真剣に
伝えてみましたがセックスしない理由として「恥ずかしい」
「負い目を感じてる」といった返事が返ってきました。

夫は資格をとるために会社を辞め、今は収入がありません。
それで「負い目を感じてる」というのは分かります。
けど、それはセックスとは別問題だと思うんです。
それに「恥ずかしい」ってなんですか?!
セックスしたいと思うときもあるようなのですが、
自分から言い出すのは「恥ずかしい」というのです。
夫婦なのに…。

これからは気をつけると言うのですが
一向に夫から誘ってくれることはありません。
最初は私もがんばって、セクシーな下着を着けたり、
夫がそういう気分になるよう努力しましたが、
今はそれも空しく思い、やめました。

しかも、私より家にいる時間が長いせいか、大量の
Hなビデオ、本を見ているようです。特に人妻のものが
好きなようで、雑誌で人妻のストーリーだけちぎって
ありました。あと、風俗情報の本も見つけて
しまいました。私ではダメということなのでしょうか。

浮気をしてる気配はありません。
私のことを思ってくれているのも伝わります。
だけど、なぜこんな風になってしまったのか…
本当に寂しいです。

私のことをよく理解してくれているし、優しいし、
彼と別れたくはありません。
しかし、このまま結婚生活を続ける自信もありません。

うまくいっていれば、セックスなくても我慢するべき
なのでしょうか。


 

 本音

 読む

グッピー597
2005/07/30(土) 09:51

 本音2

 読む

coochan22
2005/07/30(土) 10:24

 本音3

 読む

weiss
2005/07/30(土) 11:51

 本音4

 読む

ぱんだもち
2005/07/31(日) 13:14

 本音5

 読む

自転車ほしい
2005/07/31(日) 14:30

 かなり長レスです。男性の意見いっぱいききたいですね

 読む

うたべー
2005/07/31(日) 21:56

 参考になるか分かりませんが

 読む

ばんちゃん062
2005/08/01(月) 00:50

 待ってみます

 読む

ぽかん
2005/08/02(火) 21:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR