オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れを告げて・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れを告げて・・

みき2004
2005/07/28(木) 21:29

今まで遠距離中の彼がいました。
結婚も考えていましたがなかなか私が踏み切れず保留の
形にしていました。踏み切れなかった理由は・・・・
彼は好きだったけどなんとなく結婚したいと思えなかった事
です。

ホントに優しい思いやりのある彼でした。
数ヶ月悩みました。
保留にしている間、結婚に踏み切れない私の気持ちのせいで
彼を踏みにじってるのでは、彼に申し訳ないな・・・と
考えていました。

そんな時会社に気になる人が出来ました。
全然話もしないけど彼にない大人な面に惹かれている自分が
います。

こんな中途半端な気持ちに踏ん切りをつけないとと
考え今日あなたへの中途半端な気持ちに踏ん切りがつかない
ので結婚が出来ないと告げました。

彼は絶句していました。

私も告げて事の重大さに気がついたのか、これで良かったの
か、どういう気持ちなのかわかりません。
あんなに優しくしてくれた彼なのに・・・私は馬鹿でしょう
か。

ごめんなさい、誰かに聞いてもらいたくて投稿してしまいま
した。
初めて別れを告げる側も辛いんだと知りました。



テーマ:
タグ:  大人悩み結婚辛い

スタッフへ連絡

  別れを告げる事も勇気の居る事

たっくん1976
2005/07/28(木) 23:32

だと思います。
みきさんのこの投稿を読んだ感想を言わせて頂くと、迷うイコール
縁が無かったという事だと思います。
本当に彼と縁があれば、また何らかの形で復縁もありえるかもしれ
ませんが、他に気になる方がいるなら尚更みきさんの決断は正しか
ったのではないでしょうか?
いつまでもズルズルと待たせた方が彼に失礼だと思います。
私も今の彼と一度別れた事があります。
私に他に気になる人が出来、彼の事が嫌いになった訳ではなかった
のですが、ズルズルいくのが嫌で別れを切り出しました。
本当に辛くて、胸が張り裂けてしまうのでは・・・と思うくらいで
した。
で、気になる人と結果付き合いましたが、直ぐに別れちゃいまし
た。
後々また彼と復活して、結婚することに・・・。
私は回り道しちゃいましたが、今の彼で本当に良かったと思ってい
ます。
話が横道それましたが、みきさんの決断、間違ってないと思う。
別れを告げるほうも、言われる方も辛いのは一緒です。
元気をだして!

スタッフへ連絡

  別れって辛いですね

occus
2005/07/29(金) 12:20

『仕事と恋愛を両立することは出来ない。
お前中心に出来ないもの事実だ。』と言われ、
今後どうしたいのか聞いたら、
『わからない。揺れている』と。
何も言わずに別れようと思いました。
どうして真正面から向き合ってくれないのか?
逃げているだけなんじゃないかと思いました。
相手の都合を考えて合わせると面白みがないと言われ、
文句を言うとわがままと言われ‥。どうすればいいのでしょ
うか。
今回も3日間間を空けたら普通にメールが来ました。
別れたくないので今は距離を置き、仕事がひと段落
したらまた話をしたいと思いました。
少しの間でも別れを感じると辛いです。

スタッフへ連絡

  別れがつらいです。

あこ555
2005/07/30(土) 00:35

先週彼にしばらく会いたくないといわれました。
はっきり別れてといわれてないのですが、私と話すと
精神的にやられてしまい具合が悪くなるそうです。。。
どうしたらこの気持ちがなくなるのかわからないそうです。

彼はいま夢に向かって努力しているのですが、
それがとてもつらいみたいで精神的に追い詰められています。
私は、その夢のせいで結婚が延ばし延ばしになっていることに
いらだち、無意識に彼を責めるような言動をとってきていました。

そのことが原因でこうなってしまいました。
彼はすべてのストレスを私のせいにしていますが、
私も思いやりがなかったのかもしれません。
毎日一人になると涙がでてきます。本当に仲がよかったのに
どうしてこうなってしまったのでしょうか。
私はただ結婚して幸せになりたかっただけなのに。
彼を幸せにできると確信していたのに。
縁がなかったのか、私たちが幼いのか。

生きていくのがつらいです。人と深く交わると
こんなにつらいことが待っているとは思ってもいませんでした。

すみません。なんか少し私もお話したくて。

スタッフへ連絡

  別れがつらいです。

あこ555
2005/07/30(土) 00:35

先週彼にしばらく会いたくないといわれました。
はっきり別れてといわれてないのですが、私と話すと
精神的にやられてしまい具合が悪くなるそうです。。。
どうしたらこの気持ちがなくなるのかわからないそうです。

彼はいま夢に向かって努力しているのですが、
それがとてもつらいみたいで精神的に追い詰められています。
私は、その夢のせいで結婚が延ばし延ばしになっていることに
いらだち、無意識に彼を責めるような言動をとってきていました。

そのことが原因でこうなってしまいました。
彼はすべてのストレスを私のせいにしていますが、
私も思いやりがなかったのかもしれません。
毎日一人になると涙がでてきます。本当に仲がよかったのに
どうしてこうなってしまったのでしょうか。
私はただ結婚して幸せになりたかっただけなのに。
彼を幸せにできると確信していたのに。
縁がなかったのか、私たちが幼いのか。

生きていくのがつらいです。人と深く交わると
こんなにつらいことが待っているとは思ってもいませんでした。

すみません。なんか少し私もお話したくて。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP