オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 心が痛いです。ちょっと長いです。こねこです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

心が痛いです。ちょっと長いです。こねこです。

こねこ1212
2005/07/21(木) 03:51

こねこです。たくさんのアドバイスお叱り本当にありがとう
ございました。やっぱりこうやって人に話す事ってそれだけ
で、自分を見つめなおすことにもなるし、自分では考え付か
ないみなさんの意見、知らないもの同士なのに丁寧に暖かく
メッセージ残してくれることを知り、ひとりじゃないなぁ~
とおもえました。ほんと感激です。
彼は水泳の先生でバイトで水泳を教えています。疲れている
ようで、部屋に閉じこもって出てきません。あたしは、何も
なかったことにすると決めました。そして、これからも何も
ないようにするとも決めました。彼には何も言ってません
が、私は私で私の日々を過ごそうと思っています。彼に対し
ては無視するのではなく、他のルームメートと同じように接
していくつもりです。これでいいんですかね....?実家
に帰っている彼氏とは、一日に2~4回電話してます。ちなみ
に、親はわたしがひとりぐらし始めた事を知りません。彼氏
は知ってます。引越しも彼氏がしてくれたので、ルームメー
トの一人とは知り合ってます。
他の二人はわたしが実家から帰ってきたときには住み込んで
いたので私と入れ違いでしょう。実家に帰る前は女の子がす
むと聞いていました。帰ってきてびっくりです。
結局、答えは遊ばれて、軽い女だと思われて、やりたくなっ
たら出来る相手、処理器具とでも言うのでしょうか...?なん
ですよね....。現実は漫画の世界のように美しくはないと身
をもって実感しました。........でも、心はまだ悲しいのは
なぜなんでしょう..。この感じはむなしいのかなぁ...。
わたしは今の彼氏と3年半一緒でその間浮気も他の男の子と
遊んだりもしていませんでした。今回が初めてです。泣きた
いです。

 ・・・。

 読む

ちぃちぃ@
2005/07/21(木) 07:59

 うーん

 読む

キャンティC
2005/07/21(木) 12:47

 こねこ1212さんへ

 読む

specialk
2005/07/22(金) 01:46

 

 読む

ななとろ
2005/07/24(日) 19:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR