オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なんだかなぁ・・・(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

なんだかなぁ・・・(長文です)

あー@
2005/07/14(木) 12:42

昨日、久しぶりに会社の先輩から電話がかかってきました。

彼とは去年、飲み会の帰り道が一緒で連絡先を交換し、そこ
から電話をしたりメールをしたり(かなり頻繁に)、時には
休みの日に遊びに行ったりする仲でした。
が、年末に飲みに行った帰りに、そぅいう雰囲気にな
り・・・結局からだの関係を持ちました。
でもそれっきりありません。
その後、もぉ連絡はないだろうと思っていたのに、電話がか
かってきました。
彼は何かにつけて「なんで俺としたの??」と聞いてきまし
たが、正直言って「興味があったから」でした。
でもそんなことも言えないし、なんで彼がそんなことを聞い
てくるのかも、あたしには理解できませんでした。
それからと言うもの、電話をすると必ず言い合いにな
り・・・「今日お前おかしい」なんて言われることっもしょ
っちゅうでした。
「あー@には100%(恋愛感情)気持ちがない」と言いな
がらも、私のいない飲み会で最近気になっているのが私だと
言っていたり(これは周りからも本人からも報告を受けまし
た)、会社の中で私が連絡をとっている人のことを色々文句
言ってきたり、本当にこんなんじゃ彼との関係全てが壊れる
と思って、私からの連絡を絶ちました。
それまで会社の中で話しかけてくることなんてなかったの
に、連絡を絶ってからは頻繁に話しかけてくるようになりま
した。
そしてことあるごとに「彼氏できた??」って聞いてくるん
です・・・

そんなこんなしてる間に、彼には彼女ができました。
「ふ~ん」と思ってるところに、昨日電話がかかってきまし
た。
「彼氏できた??」って聞かれたので「自分はどぉな
の??」と聞いたら「情報早いなぁ~」なんて言いながら、
彼女のことをいろいろと教えてくれました。
そして「今日は具合悪くて死んでるんだって」と言うので
「じゃぁ優しくしてあげないとねぇ~」と言ったら「寝てり
ゃ治るよ。だから遊びに行こうよ」と言われたんです。
これって・・・何なんでしょうか?!
結局、時間が時間だったので遊びには行かなかったのです
が、彼女ができた・今まで連絡は取ってなかった(3月くら
いからほとんどないです)・こっちが彼氏がいないことを確
認してきたetc・・・彼が何考えてるのか、全くをもって
理解できません。
別にどぉなりたいとかではなくて、今好きな人もいない私に
は「なんだかなぁ・・・」と言った状況です↓↓

彼は何にも考えてはいないのですかねぇ・・・???

  ほんとよくわかりませんねっ!

わんこ142
2005/07/14(木) 13:19

私の感想としては、あー@さんとは
付き合う気はないが、自分の事は好きでいて欲しい。
あー@さんに彼ができる事は、なんとなく気に入らない
が自分の誘いには、飛んできて欲しいみたいな。。
もてていたい感覚?というか。。。

彼が何を考えているか真実は不明ですが、
そういう男の人には、近づかないほうが
身のためです。
なんだか嫌な男って感じです。

スタッフへ連絡

  うーん・・

ハッピーさくらんぼ
2005/07/14(木) 13:32

なんかそういう人いますよね。。私にも前にいました。
体の関係はなかったのですが、手つないできたりしょっちゅ
う連絡してきたり、彼氏できた?としょっちゅうメールして
きたり。
なんかキープみたいなふうにしておきたいのかなぁ。。
付き合いたいのか付き合いたくないのかわからないけど、
あー@さんがほかの人のものになっちゃうのはいや。でも好
きか好きじゃないかはわからない、みたいな、、
むずかしいですねぇ。。
でも私もわんこさんと同じ意見で、あまり近寄らないほうが
いいと思います。好きにさせておけばいいんじゃないでしょ
うか・・??
あんまり参考にならなくてすみません。

スタッフへ連絡

  The自己中男

mirzam25
2005/07/14(木) 13:44

彼はあなたと「体の関係」の付き合いをしたいのではないで
しょうか?

彼女ができる前などはきっとあなたに好意があったのでしょ
うが、あまりあなたの反応が良くなかったので、あきらめて
しまったのでは。と思います。

だけど、電話をしたら話すし、彼氏はいないし、一度は関係
を持っているし、自分に少なからず興味があると思っている
と思いますよ。しかも、一度関係をもっているのであれば、
彼の頭の中では次も絶対簡単にできると思っていると思いま
す。

体の関係を持つのに複雑なことや面倒なことは嫌でしょうか
らね。

彼のことをいろいろ考えるのは本当に時間の無駄ではないで
しょうか。。。彼はかなりうぬぼれているところもあると思
うので、この際、着信拒否とかして、興味のない意思表示を
しっかりとしたほうがいいのではないですかねぇ~。

スタッフへ連絡

  私も

キャンティC
2005/07/14(木) 21:49

あー@さんに対して失礼かも知れないけど、mirzam25さんと
同じ意見です。
多分、一度関係を持つくらいだから自分に好意を持っている
と彼は思っているだろうし、また誘えばきっと来ると思って
いるのでしょうね。
そういう男の人、同僚にもいましたよ。
そんな人がどう考えているかなんて気にしなで、放っておく
のが一番いいと思います。
自分から連絡を絶ったくらいの、あー@さんですからそうす
ると思うし、自分の幸せをしっかり掴める人だと思いまし
た。

スタッフへ連絡

  (セフレとして)キープ

Mekealoha
2005/07/15(金) 02:13

非常に直接的な言い方ですが。。。

彼女にしたいほどではないが、一度やらせてもらえたし、今
後もセフレとしてキープしたい、ってことじゃないでしょう
か?

キープですから、あー@さんと付き合う気はない、でもその
先輩がセックスしたいときにあー@さんに他の男がいて拒否
されるのは困るのでたまに電話して状況確認、って感じかな
ぁ。
超エゴイストですね、その男。あー@さんに対して思いやり
とか一切感じられない。

使い古された言葉ですが、絶対にほかにもっとましな男いま
す。多分、他の男性にもっと大切に扱われることを覚えた
ら、あー@さんはもうそういう男には引っかからなくなると
思います。

スタッフへ連絡

  私も同じ事…

さちたけ
2005/07/16(土) 18:00

私もあー@さんと同じ事、つい最近しました。

ずっとお互いに好意を持ちつつ、友達付合いしてました。
この間、なんとなくそんな事になりました。
「好き」とかじゃなくて、セフレにしたいと思っているだろう
と思いました。
だから、今度会ったら、同じ事はしないよって云うつもりです。
(会うことがあれば!!)
ちょっと好きだなと思っていたから、ショックでしたが。
結局、してなかったら分からないことだったと思ってます。

自分の気持をぶつけて、お友達に戻れなかったら、それは
しかたないのかなと思うのは、間違いではないと思う。

スタッフへ連絡

  遅くなりましたが><

あー@
2005/07/19(火) 09:01

みなさん、レスありがとうございました!!!!!!
本当そうなんです・・・無駄なだけなんです↓↓↓
結局何を考えてるかなんて、ひとつなんですよねぇ(苦笑)

彼女になった人は、ずーっと友達だった人で・・・
年数も長く、向こうから好意を伝えられて数年後の今、付き
合うことになったらしく・・・
「余計なことを省けるから楽」と本人は言っていました。
ってことは=ある程度の刺激もないってことになりますよ
ね。
ただ単にそうなんだろうなぁってすっごく思っちゃいまし
た。

別に彼と付き合いたいとかは思わないし、むしろ付き合いた
くない人なので(笑)いいのですが・・・
早く素敵な人にめぐり合えることを願いつつ、自分磨きも頑
張りたいと思います!!!!!!!
ありがとうございました><

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR