オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 相談に乗ってください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

相談に乗ってください。

はにぃちゃん☆
2005/07/13(水) 17:08

私は今、大学1年で同じ学部に好きな人がいます。
その前に1ヶ月弱付き合っていた人がいたのですが、上手くい
かずに別れることになりました。
そんな時に側にいてくれたのが今好きな人なんですが・・・
先日、共通の友達の家に泊まりに行ったときに、彼に「付き
合おっか」と言われたので勿論okしました。
しかし数日後、「お互いのこと知らなさ過ぎるし、友達から
始めた方が俺は上手くいくと思うんだ」みたいなことを言わ
れ、結局友達に戻ることになりました。
今はテスト期間だし向こうも忙しそうなので、一緒にいたり
喋ったりしたくてもなかなかできません><
恋愛経験も少ないし、向こうの気持ちも全然分からなくてど
うしたらいいのか分かりません。
私的にはこれからたくさん遊びに行ったり話したりして、い
つかは又付き合えたら良いと思っています。
長くなりましたが、是非相談に乗ってやってください。
お願いします・・・

テーマ:
タグ:  友達大学恋愛泊まり遊び

スタッフへ連絡

 がんばってくださいね!

 読む

mwave
2005/07/13(水) 17:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP