オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夕葵さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夕葵さんへ

美々
2005/07/13(水) 08:16

すみません、古い投稿でしたので返信が出来ず、
新スレッドを立てました。

有難うございます!!
私的には全然閉め切っていないので嬉しいですww
(いつまでもチェックしていますからw)

夕葵さんもそのお一人だったんですね。
本当に今は全く普通の出会いのひとつになりつつあるんです
ねw
確かに、文字ではイメージがいくらでも作れますよね。
私の場合は画像メールで相手の顔も見れましたが、やはり
内面がすごく素敵なので、外見はあまり気にしていなかった
のですが、見たら前より親近感が沸いてしまいました(笑)
もっと彼の事を知りたいなあって。

でも向こうは私に気があるのかないのか全く分からないんで
す^^;
向こうにとってはただのメル友かもしれませんし・・・
そこの所は自信がないのですが、一応会う話は出ています。
夕葵さんのおっしゃった様に、一度会って、そこからまた考
えてみようと思っています^^
彼が私に気がなかったがすごく残念ですが^^;

私も、あまり軽々しく絵文字にハートをつけたりとか、気が
ある素振りを見せる事が出来るタイプじゃないんですよ。
だから内容もいたって普通で。。。
もっと積極的に出るべきですかね?なんだか、今の関係が切
れるのが怖くて留まっているんです><

はっ!気がついたら、また別のことで相談していました(苦
笑)すいません、こんなに長くなっちゃって。
でも色々な方が応援、共感してくれて本当に嬉しいです。
皆さん、有難うございます!!

テーマ:
タグ:  出会い外見画像絵文字関係

スタッフへ連絡

 慎重に^^

 読む

夕葵
2005/07/14(木) 00:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR