オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 人はわかれろというけれど。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

人はわかれろというけれど。。。

エメダイア
2005/07/11(月) 22:20

私は27歳で、彼は24歳です。同じ会社で、私はアルバイトと
して知り合いました。

最初は彼からの猛アタックで付き合いましたが、今は私も大
好きです。

4月まで半同棲していましたが、彼があまりにも変わってしま
ったので、家をでました。
そのときに別れようとしたのですが、以前のやさしい彼がわ
すれられず、いつか元に戻ってくれるだろうと信じてズルズ
ルしてます。

いぜんは、メールも、電話も、彼がじゃんじゃんくれたので
すが、今はお疲れメールしかくれません。しかも仕事の話だ
けです。
電話は一切くれません。

あと、私が「ずっと一緒にいようね。」というと、「明日し
ぬかもしれないし、そんなことは言えない。」とか「来年の
ことをいうと鬼がわらう」といって、今の気持ちを確認でき
ません。

あと、手もつないでくれなくなりました。私からつなげばつ
ないでくれるのですが、彼からは「恥ずかしい」といってし
てくれません。以前は彼からしてくれたんですが、、、。
キスもしかりです。あと、「すき」といってくれなくなりま
した。「減るから」だそうです。
以前は言ってくれたのに、、。

二人でいるといいんですが、あとからグサグサと言葉がささ
って一人になるとつらいです。

いいところもたくさんあるので、よけいなんでそんなことを
言うんだろうと理解ができません。浮気?キープ?とかも考
えましたが、、違うみたいなんで、、。別れようとしても別
れてくれないし、距離を置こうとしかいいません。




漠然とした相談ですが、彼はどんな気持ちなんでしょうか。
もとに戻ってくれるんでしょうかうか。

 愛情の表現のサービス期間が

 読む

Coco-hime
2005/07/12(火) 10:50

 冷めつつある気持ち

 読む

weiss
2005/07/12(火) 11:05

 チャンス!

 読む

ミネ022
2005/07/12(火) 21:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP