オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年下の彼が私にかなわないって?(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

年下の彼が私にかなわないって?(長いです)

しょういん
2005/07/11(月) 00:32

入院中の年下の彼とのことをいろいろ相談にのって頂いて、
いつもありがとうございます。

今週、彼は退院予定となりました。今後も入退院は繰り返す
のですが、ひとずは安心です。
私たちは入院中、医療従事者と患者として出会いました。彼
は8歳年下で、退院後仕事に復帰予定です。

先日、突然、もう、メールも電話もしないと言われてしまい
ました。前日までは、仕事に復帰する前に、(今月から私は
転勤になり、離れた病院に勤務しています)遊びに行きた
い。や、こんな風な感情は初めて・・など言っていたのに。
一体彼に何が起こったのか??ハテナでいっぱいです。
以前、付き合う前に、しょういん(私)にはまってしまうの
が怖い、私にはかなわない、男の美学として頑張るけれど、
かなわないだろうなそうなったら、俺は消えるよ。と言って
いたのを思い出しました。
年齢は8才年下で、現場の技術職で、月給も4-5倍私の方が多
いのは事実です。でも、私は彼からいろんなことを教わった
し、実際、専門とする分野が違えば、異文化コミュニケーシ
ョン的な楽しさ、充実があって、私は気にならなかったし、
彼も付き合う前から給料や、年齢は知っていたのだから、気
持ちの整理がつきません。正直言って、かなわないからと言
う理由は自己満足?とさえ思ってしまいます。しかし、彼の
気持ちを思うと、もうこれ以上、理由を聞かず、そっとして
やった方がいいのか。とも考えます。
他に女がいるとか、つまらないとか、病院内での遊びだった
とか、いろいろ考えたのですが、それならそう言って欲しい
のです。

彼に、どう切り替えしたらいいでしょう。もう、そっとした
方がいいでしょうか。
お願いします。

 追記

 読む

しょういん
2005/07/11(月) 00:34

 否応なく持ってしまう男のプライド

 読む

weiss
2005/07/11(月) 11:56

 そうですね

 読む

しょういん
2005/07/11(月) 14:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR