オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって・・浮気ですか?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって・・浮気ですか??

nyanmaru
2005/07/05(火) 23:42

はじめまして、こんにちはm(__)m
他の方にレスもしないで勝手に相談し始めてすみません;;
でもどうしてもいま聞きたい悩みがあって・・皆さんにアド
バイスをいただけたら、と思っております。

私にはいま付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。
私(今年18歳)と彼(今年21歳)はバイト仲間です。
1ヵ月半前にちょっと怪しいな、と思って携帯のメール受信
を見ました。
そしたら他の女の人と会っていたことが発覚しました!
とてもショックで、信じていたのに裏切られた気持ちで一杯
です。
しかもその相手が、前に彼がすっごく好きだった人(以下Kさ
ん・今年19歳)だったんです。

その人には当時、彼氏がいて『ずっと待つ』と言ったそうで
す。
ついに別れて、『一日限定でカレカノ』ということをしまし
た。そこで好きになれたら付き合うってことで。
でも結果はNO。
落ち込んでいるときに、たまたま私が理由も知らずに励ま
し、その2ヵ月後に付き合うことになりました。

そしてKさんがその1ヵ月後に彼に告白しました。当たり前
ですが、彼は断りました。
あれだけ想っていたので、未練があるのは当然のことなんで
すが、Kさんに好意があると知ると、メールのやり取りをし
たり、はたまた夜中に会う始末。

『一人で悶々としても埒が明かない!』と思い、Kさんにメ
ールをして会うことに。
『修羅場になるかな?』と思ったのですが、意外と気さくな
方で、『付き合ってるの知ってたら絶対遊びに行かない
よ!;』と、温かく相談を受けてくださいました。
Kさんはこんな感じのいい人なので、巨悪の根源はやはり
「彼」です。
彼は八方美人で、年齢を問わず女性の友人が多く不安です。

彼は高校時代にいた彼女が亡くなり、そのショックでその後
は付き合ったことがなかったんです。
マトモに付き合った女性は私が初めてらしく、Hもお互い初
めてでした^^;
たぶん、『浮気』っていうことがどういうことなのか女性経
験が少ないので分からないのかな、とも思うんです。

人それぞれ「浮気」の基準は違いますけど、私としては「浮
気」とみなしてます。
でも別れるのが恐くて中々その話を切り出せません。別れた
ら絶対Kさんの方にいってしまうんで。。
別れたときのための伏兵というか、保険がKさんだと考えて
しまいます。。

私は本当に彼のことを好きだし、彼も2人きりのときはすご
く甘えてきます。
私にとって今まででいちばん本気になれた恋なので、すごく
大切にしたいんです。今までにケンカもして、お互いの意見
をぶつけ合える存在だったりもします。
まだ高校生で浅はかな考えですが、ずっと一緒にいたいと思
ってます。

こんな未熟な私に辛口でも良いのでアドバイスをくだされば
幸いです。乱文で申し訳ありません。
最後までお付き合いいただき有難うございますm(__)m

 よく考えて方が・・・

 読む

プン太05
2005/07/06(水) 02:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR