オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

先日画像投稿されそうでご相談したその後(新たな悩み)

かえでもみじ
2005/06/30(木) 21:08

先日、元カレに「別れるなら画像をネット上に投稿するぞ」と
脅されて相談した者です。
その元カレに対してはなんとか思いとどまるよう説得中なんで
すが、新たな悩みができました。

この件で、ある弁護士さんに相談に行った時の話です。
いろいろな対処法のアドバイスをもらい、今後の出方の話をし
ていたところ、
「ご飯まだでしょう?場所を変えてお話をしましょう。」と言
われ、事務所近くのお店に移動しました。
ご飯を食べながら引き続き相談していたのですが、急に
「タイプです」とか「この後静かなところに行きましょう」と
誘われてしまいました。
私としては頼りたい一心で相談に行って、恥ずかしい話を正し
くアドバイスをもらうためと思い話したのに、なんかショック
でした。
「私はクライアントですよ」と言いましたが、「案件はちゃん
と対応します。それとは別にあなたは私のタイプなんです。」
と言われ、しつこく誘われました。
もちろんその誘いは断りましたが、アドバイスや対処法はお願
いしたいくらい納得するものでした。

今後、この弁護士さんにそのまま依頼するか、別の弁護士さん
に変えるか、すごく悩んでいます。
みなさん、どう思いますか?
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ご飯悩み画像

スタッフへ連絡

 ありえないー!

 読む

雪だるまちゃん
2005/06/30(木) 21:13

 災難ですね

 読む

cheap
2005/06/30(木) 21:38

 大声で確認!

 読む

えんどら♪
2005/07/01(金) 09:15

 本当に弁護士なんでしょうかね(怒)

 読む

めろんぜり→
2005/07/01(金) 16:53

 かなり危険です

 読む

yusuket
2005/07/02(土) 04:42

 そんなのプロじゃない

 読む

YURI-NEKO
2005/07/02(土) 08:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR