オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2年付き合っている彼氏がいるんですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

2年付き合っている彼氏がいるんですが・・・

パチ美☆
2005/06/30(木) 18:09

こんにちは。相談兼悩みです。。

私と彼は今年の4月から東京に上京してきました。お互い就職
です。私が短大1年、彼が院生1年の時に付き合い始めまし
た。
彼氏は昔から元カノたちと連絡を取り合う人なので遊んだりし
ていたようです。私が携帯を見て発覚するのですが、いつも
「携帯を見たら別れる」といいます。それが何回もあったので
今度あったら本当に別れるつもりらしいです。
元カノたちは友達と言っていますがよくわからなくなってきて
もうほっとこうって感じになっていました。今度遊んだら本当
に別れようって感じでした。

でもやっぱり好きなので最近までは遠距離にならなくてよかっ
たなと思っていたのですが、この前会ったときに家に行って彼
氏が寝ている間に携帯を見ました。

そしたら元カノとも少しメールをしていたのですが、新たな女
とメールしていました。
文面から見るとメル友のようでした。。。
今度の土日に会うようです。
今彼氏は会社の研修で静岡に行っています。
地元が愛知でそのメル友も愛知のようなので週末に帰省して
会うみたいです。。。

何も言えなかったし、携帯見たことも言えない感じです。
今度の連休に温泉に行くことになったのですが、
知らない女とその前に浮気されるかもしれません。。
メル友と会うってことはマンネリを感じているのかな?
って感じです。。私にも原因はあるかもです。。

どうしたらいいでしょうか?
そのメル友がかわいかったらたぶんあやまちがおきそうで
す・・・><

 辛口です

 読む

titi15
2005/06/30(木) 20:00

 答えは出てる

 読む

スバチ
2005/07/01(金) 14:39

 うーん。。。(私も辛口です)

 読む

めろんぜり→
2005/07/01(金) 17:01

 難しい

 読む

プン太05
2005/07/02(土) 01:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR