オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に急に冷める時ってありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼に急に冷める時ってありますか?

cha-ko
2005/06/30(木) 11:00

今、遊び始めてから1年、付き合って半年程の彼がいるのですが、
1週間ほど前から、気持ちが急に冷めてしまい、
自分自身にちょっと自己嫌悪しています。

彼は良い人だし、喧嘩もした事もなく、
とくに2人の仲は問題がなかったので、これと言って
冷めてしまった原因が分かりません。
具体的に言ってしまうと、冷めたと言うよりも、
彼とのキスやHをするのが嫌になってしまったと言う
感じです。でも彼とのHの時、問題があった訳でもありません。
むしろ、ちょっと前までは、私の方が彼に対して
夢中だったと思いますし、もちろんキスやHも全然
嫌ではありませんでした。
けれど、付き合い始めた時から分かっているはずなのに、
何だか急に彼の体毛の濃さとか、顔の輪郭とか、
すごく気になって嫌になってしまい、
それに伴ってキスやHも何だか嫌と思うように
なってしまいました。

私は前彼と付き合っていた時も、同じような事がありましたが、
しばらくすると、気持が回復しました。
冷めた後、好きと言う気持が盛り上がり、それに伴って
キスやHも大丈夫みたいな気持ちが戻ってくると言うか。
でも、前彼の時は、他にも理由が色々とあったものの、
それがきっかけとなり別れてしまいました。

なので、今回もその時と同じで、また気持ちが
盛り上がるかもしれないと思い、様子を見ている
状態です。
もしかしたら、私がこう言う気持なのですから、
彼の方も同じ気持ちであるかもしれません。
それは分かりませんが。。

何だか、誰かと付き合うと、気持ちがちょっと冷めて、
キス&Hが嫌になると言う事が、自分にはあるので、
自分自身がおかしいのかな?と思ってしまいます。
こんなんじゃ、結婚なんて到底出来そうもないし、
何より相手を傷つけてしまう事がつらいです。
原因がいまいちはっきり断定出来ない所も
自分自身、すごく嫌です。


みなさんは、このような事ありますか?
または、どうしたら昔のような気持ち
を思い出せるようになるでしょうか?
私自身は、気持ちがもう一度盛り上がって、
彼とまた仲良く付き合っていきたいと
願っています。
何だか意味不明な文章になってしまいましたが、
アドバイスお願いします。

テーマ:
タグ:  キス結婚輪郭遊び

スタッフへ連絡

 それって

 読む

SUKIKanade
2005/06/30(木) 22:28

 私も同じ悩み持ってます。

 読む

aikooooo
2005/07/01(金) 10:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP