オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きなのに別れる…って。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きなのに別れる…って。。。

☆ちゃいか☆
2005/06/24(金) 13:48

初めて投稿します!!

いきなりですが…男の人って、仕事が忙しくて自分がいっぱ
い②の時って、彼女のことも考える余裕ってなくなるモノな
んですかね??

私には付き合って10ヶ月の彼氏がいます。学生のコロから
付き合ってて、お互いこの4月から新社会人で働き始めまし
た。私は土日休みのOLなんですが、彼は平日休みで主に夜
の仕事に就いていて、今は月に2度ほどしか会っていませ
ん。
しかも、お互い実家暮らしなのですが《中距離恋愛》と言っ
ていいぐらい家も仕事先も離れています。

彼は仕事が忙しいらしく、会ってもいつも疲れた顔をして
「疲れたぁ。」しか言わないんです。
(前なんて、久々に会ってご飯を食べてたときに私の話を聞
きながら疲れて寝てた…ZZZ なんてこともッ!!)
しかも最近はデートらしいデートもなく、彼からのメールの
回数も減ってきました…。
他に好きな人でも出来たのかなぁ…って思って本人にはもち
ろん、周りにも聞いてみたのですがそんなことはなさそう
で…。

社会人一年目だし、早く一人前になりたい彼の気持ちは分か
らなくないのですが。。。

そんな中、彼から「別れよう」と言われてしまいました。理
由は…今でも好きに代わりはないけど、会えなくてさもしい
思いをさせるし、転勤も決まりますます遠くになる。…今は
仕事がいっぱい②だから彼女のこととか考える余裕がない。
好きだからこれ以上苦しめたくない。とはっきり言われてし
まいました。。。
もちろん私も彼のことを凄く好きだから、別れたくない!!
と言ったんですが、返ってきた言葉は…これ以上俺を困らせ
ないで…でした。
ショックでした。私ってそんなに重荷だったのかなぁ??っ
て…。どんなにがんばってももうムリなのかなぁ??って。

正直分からないんです。お互い好きなのに何で別れなきゃな
らないんだろぅ…って思ってしまうんです。辛いときこそ、
支えになりたいって…。
私としては彼の仕事が落ち着くまで待っていたいと思う気持
ちもあります。
こんなの初めてでどうしていいのか。。。新入社員だという
のに、仕事もまともに手につきません。ホントにどうすれば
いいのでしょうか??なにかアドバイスをいただけるとあり
がたいです。

 同じ状況なので

 読む

occus
2005/06/24(金) 14:24

 がんばってください!

 読む

ちゃみ0830
2005/06/24(金) 21:19

 頑張ってください!!②

 読む

ゆきぃ
2005/06/25(土) 01:23

 私の場合・・・(自分の事でスミマセン)

 読む

417
2005/06/25(土) 02:21

 彼の立場です。

 読む

tokuko28
2005/06/25(土) 14:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR