オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼を好きでも…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼を好きでも…

動物大好き♪
2005/06/20(月) 01:42

私の悩みを聞いて下さい。
私(30代前半)は彼(30代後半)と付き合い出してから
半年強経ちます。

今でもだいたい週末は会って遊んだりしてますが、
問題がありどうしたものか悩んでます。
エッチの時、上手くいかず、半年くらい経ちますが、
私の乾きが早いようで、まだ最後(彼の射精)まで
出来た事がありません。
普段は楽しく過ごせるのですが、エッチの相性が悪く、
今の状態がずっと続いてしまうのなら、私がいくら好き
でも、お互いにとってこのままでいいのかどうか分から
なくて悩んでしまいます。
その事を考えないようにと思っても、やはりそういう雰囲気
になると、それが頭をよぎって集中できません。
エッチが一番重要な事ではないけど、愛情の中には
やはり性も含まれるので、いろいろ考えてしまいます。
私から見ると彼は、まだしばらくは頑張ってみるかと
思ってる様にも見えますが、これから、自分がどう
行動すべきか考えてしまいます。
例えば性交渉はしばらく控えた方がいいのか、逆にもっと
トライして色々試してみるべきか、など。
こういう経験がある人っているのでしょうか?
出来れば別れたくないので、どうにか上手くいく
方法を探しています。

後、付き合って半年経ったくらいから、彼の私に
対する対応が少し素っ気なくなったように感じてます。
もしかしたら二人のエッチが上手くいかないからかも?
と考えたりもします。(もっと別の原因かも知れませんが)
そこで、男性は付き合ってる彼女を本気で好きに
なった時、又は逆に愛情が冷めてしまった時、
どう変化するのか知りたいです。
好きでも態度が変わったりするのでしょうか?

文章が下手で伝わりにくいかも知れませんが、
意見があれば何でもいいので聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  彼女悩み愛情方法週末

スタッフへ連絡

  えーと・・・


2005/06/20(月) 09:39

OZの掲示板の新参者(というのかな^^;)なので
何処まではっきり書いていいかわからないので
下品な表現があったらごめんなさい。

濡れが早い、とのことですが
彼は始まる前にちゃんと愛撫しているのでしょうか。
指でしかしていないなら口でして貰うと
唾液の効果もありますのでいいと思います。

今までの別の彼とは最後まで出来たのですか?
また、逆に彼が遅漏ということはないでしょうか。
入れてから30分しても出ないならその気がありますね。
また、一人Hの習慣などが原因で
女性の中でイきにくい人もいるようです。

そういう問題がないのでしたら、
ローションの手助けを借りるのがいいと思います。
そんなにすぐ乾くわけではないので
セックスの最中くらいは濡れを保ってくれると思います。

彼の態度についてはごく普通のことだと思いますよ(^^)
半年経てば「俺の彼女」って安心感が出てくると
思いますから、付き合い初めに比べたら
そっけなく感じるかもしれませんね。
そっけなさが愛による安心なのか、冷めた証拠なのか、
男の人は一番態度にでますから細かいところを見ておくと
いいと思います。

すこしでもお役に立てれば光栄です。

スタッフへ連絡

  男の人の気持ちって...

夢明里
2005/06/21(火) 09:35

横レス気味になります。スミマセン。
男の人の気持ちって女性にはホンと分かりませんよね~(苦
笑)司さんのおっしゃる彼の態度の変化に一人悩むことが多
いです。そっけなさが愛なのか冷めたのか...
動物大好き♪さんの相談も私には他人事ではないの司さんの
アドバイス役に立ちました。ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

動物大好き♪
2005/06/21(火) 23:03

皆さん、アドバイス又は同じ状況の心強いコメント
ありがとうございます。

彼は遅く、私は早く乾いてしまうので、
ほんの少ししか一緒になれる時間がないのです。
好きならもっと濡れるんじゃないかな?なんて考えも
浮かんできて、少し彼への愛情が分からなくなっている
ところがあるのが現状です。
ローションで試した事もありましたが、やはり乾いて
しまって結果は同じでした。
ほんとに相性が悪いってあるんだなって思いました。
でももう少し様子をみてみようと思います。

司さんが言ってくれた、素っ気無い態度は安心の現れ
かもしれないというのは、勇気づけられました。
ありがとうございます。しかし、まだ細かい態度の判断が
出来かねるところもあり、まだ不安があるのは事実です。

何だか前向きに考え直しても、またすぐ悪い考えが浮かんで
きてしまったりしてちょっと情緒不安定な感じです。
でも本来は楽天的な性格だと自分を信じてるので、
もっとパワフルにいい方向に考えるようにしたいと思いま
す。

皆さんありがとうございました。
同じ状況の方、お互い頑張りましょうね!

スタッフへ連絡

  不安が大敵! 楽しんで♪

muemue
2005/06/20(月) 15:58

お2人の「またできなかったらどうしよう・・・」という不
安な気持ちが、一番の原因かなぁと思います。
いくらよく愛撫しても、少しでも不安になると一瞬で乾いて
しまいます。男性も、一瞬で萎えてしまいます。
逆に、お互い「大好き!」以外何も考えられないくらいセッ
クスに集中(陶酔と言った方がいいかな)すると、不思議な
くらい最後までうまくいくことが多いです。

いろいろ考えすぎずに、彼を想うことだけ(彼は動物大好き
♪さんを想うことだけ)に集中してみましょう。
集中するには・・・周りの環境・ムードも大切でしょうか
ね?
思いっきり声を出しても大丈夫なラブホテルとか・・・自分
の部屋でも落ち着くお香なんかを焚いてみるとか、ライトを
変えてみるとか・・・お2人で楽しみながら、いろいろ話し
合って研究してみて下さいね♪

スタッフへ連絡

  同じです!!(長文すみません)

かめこ003
2005/06/20(月) 23:41

私も動物大好き♪さんと全く同じことで悩んでいます。二人の年
齢や交際の期間まで似ているので、いてもたってもいられなくて
投稿させていただきました。横レスになってしまいますが
許してください。私も今まで4回ほどエッチをしましたが
うまく行きませんでした。やはり彼とのタイミングが合わないん
です。彼の方が遅いという状況です。二人とも結婚の意思があり
「何とか二人で努力しようね」と話し合っているのですが…。
まだエッチそのものに遠慮があるのも事実ですし、正直
不安です。でも「私だけじゃない」ということには本当に心強い
です。司さんやmuemueさんの仰ることを私も実践してみます。
何より動物大好き♪さん、私にとって大切な投稿です。
有難うございました。

スタッフへ連絡

  好きだったら

axlrose
2005/06/21(火) 23:11

よく分かりませんが、乾きが早いと言うことは
挿入前に彼に良く濡らしてもらってないのかな~と
思いました。挿入して射精だけがセックスではないことは
おわかりになっているかと思うのですが。
また、あなたの方からこうしたら気持ちよくなるとか
教えてというとヘンかも知れませんが受け入れる側の
準備もしたいですよね。
前儀、楽しんでますか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP