オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理中でも・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理中でも・・・

mario298
2005/06/09(木) 12:49

遠距離中の彼と付き合って2ヶ月になります。
明日は初お泊りデートで、お互い楽しみにしています。
でも、今日生理になってしまいました。
彼は気にしないで一緒に寝れればイイと言ってくれています。
だけど私の方が彼と最後までしたいんです。。。
いままでも何人かと付き合ってますが、
生理中はした事ありません。
生理中のHって男の人は気にしますか?
またホテルに泊まりますが、お風呂場じゃなくて
ベットでしたいのですが・・・汚れますよね??
イイ方法はありますか?
経験者の方教えて下さい。。。

  人によるけど・・・

NECO♪
2005/06/09(木) 14:04

「男の人」といっても、人それぞれだと思うので一概には言
えないと思います。
学生のときとか、彼氏も自分も我慢できなくて(汗)ベッド
でしたこととか
何度かありましたけど、かなり汚れましたねぇ・・・
バスタオルとか敷いても、結局それが汚れるし。
その彼は全然気にしてないようでした。

男友達なんかだと、「血を見るのが苦手」って人なんかは
絶対生理中にするなんて考えられない、って人もいます。
ほんと、人それぞれだと思います。

でもね、生理中って、身体の抵抗力がとても弱まっていて、
感染症のリスクとかすっごく高いんですよ。
婦人科の先生も、「生理中のHだけはしないほうが良い」って
おっしゃってる方、たくさんいらっしゃいます。
あそこじゅうが充血しているようなものですから・・・

遠距離恋愛とのことなので、今夜できないと
次はいつか?っていうのもあったりして、したいんだと思い
ますが、
女性の身体のことを考えると、次へのお楽しみにしておいた
ほうが
いいんじゃないかなって気がします。

汚しちゃうんじゃないか?とか、彼は気持ち悪くないか?と

気にしてると、心から楽しめないんじゃないかとも
思うし・・・。
私はおすすめしません。
(昔やっといて言うのもなんですが、今は感染症のこととか
知ったのもあり、してません)

スタッフへ連絡

  ↑同感。

そら33
2005/06/09(木) 14:17

その彼と初めてが血まみれというのは余りお勧めしません
よ。
NECOさんも言ってますけど、かなり流血の惨事となります。
その上、終わったあとはスグお風呂で流さないと血が固まり
はじめ、男の人は痛くなるようです。
俺が血出してるみたいだ!って騒いでましたけど(>_<)。
免疫が弱まっている時期ですし、一緒に寝ていてくれれば
いいなんて言ってくれる優しい彼なんですから
キス程度にしておいたほうが良いのでは?
次の機会の楽しみとして、素敵な夜をお過ごし下さいませ。

スタッフへ連絡

  性感染症とか心配

kinsan21
2005/06/09(木) 14:17

mario298さん、こんにちは。
私も経験ないわけじゃないですが、そういう時があえて好き
という男性もいらっしゃるので、一概には言えませんが、
女性の身体を思うとあまりしない方が宜しいかと思います。
生理中は、身体がデリケートになっているので、非常に細菌
感染などしやすいと病院の先生もおっしゃっていました。
なので、気をつけた方がいいと思います。
もしご自分で不快感とかあるのなら、彼にもその気持ちをち
ゃんと説明して、わかってもらう方がいいと思います。そう
いうのをわかるのもの男の人としては当然の義務だと思いま
すよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

mario298
2005/06/10(金) 08:35

皆さんのご意見を読んで、
焦らずに次回までの楽しみにしようと思います。
一緒にそばに居て、添い寝できるだけでも幸せなので・・・
夕方会えるのが楽しみです!

ご意見頂きまして、どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR