オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性の性について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性の性について

あいちん2005
2005/06/07(火) 14:46

恥ずかしいお話ですが、一人で悩んでいても
解決できそうにないので投稿させていただきました。

私には付き合って半年の彼がいるですが、
最近私の家に泊まりにきた日の夜中に、彼が一人Hしているのに
気付いてしまいました。。。それも、もう2度程。。。
ひとつのベッドで寝ているので、様子がおかしいのに気付いて
起きたのですが、どうしていいのかわらず寝たふりをしていまし
た。
それからは明け方まで眠れなくなりました。。。
どうしてこういう行為をするのか、私には理解できません。
ちなみに、前の彼は寝ているときでも
私を起こして無理やり、、、ということが多かったで
それよりはまだましな気がするのですが、
せっかく泊まりにきたのに私とHせずに一人で、というのも
ちょっと理解できません。。。

ちなみに、私は鍛えた体が好きなのでいつもジム通いをしている
ようなタイプとお付き合いすることが多いのですが、
鍛えているタイプは年齢に関係なく、性欲が多いと聞きました。
今の彼は32歳です。前の彼は27歳でした。

8年間付き合っていた前彼と別れてまで、
今の彼を選んでお付き合いをスタートしたので、
こんなことで心の溝を深めたくないし、別れるとか、
責めるといったことはしたくないので、
こういった経験のある女性、または
男性のご意見と心理をお聞きしたいと思っています。
よろしくお願いします。

  別物

はむなな
2005/06/07(火) 15:20

私の相方は、AVビデオをみて一人エッチしてますよ。
男性は、パートナーとするエッチと、一人エッチは別物なんだと言
っていました。
パートナーに飽きている訳ではないらしいので
好きに遣らせています。

隣で寝ていて一人エッチ??と考えてしまうかもしれませんが
男と女、人それぞれ違うのだと考えて
別れるなんて思い詰めないで。

スタッフへ連絡

  はむななさん、ありがとうございます

あいちん2005
2005/06/07(火) 18:06

早速のご返答ありがとうございます!
別物ですか。。。
男と女、人それぞれ違うのだとしっかり
思えるようにしようと思いますが。。。>_<

せっかく泊まりにきてどうして私とはせずに一人で???
と思っちゃうんですよね。。。(泊まりに来るのは週に2回位)
長く付き合った前の彼はいったん「私としたい」と言って
私が断ったときだけ一人でしていたので、
なんで??!!と思ってました。
なんだか寂しい気がするんですよね。

この気持ちはどうしたらいいんでしょうか。。。
付き合いもまだ浅いので伝えることも恥ずかしくてできないし
やっぱりモヤモヤしてしまいます。

スタッフへ連絡

  「男は」ってひとまとめにできない

キャベツ娘
2005/06/09(木) 02:49

私の主人は一人Hが嫌いなんだそうです。
痛くて痛くてたまらないのに処理できない場合(単身赴任など)
にしょうがなく「出す」ための行為らしいです。

また、相手がいて奉仕を求められるHよりも、かゆいところに手の
とどく一人Hの方が楽という人もいます。

またもしかして自分に自信がなくて(EDとかサイズとか?)一人
で処理しているかもしれない。

もしかして彼の納得のいくHができていないのかもしれない。
(本人がSなので、M気のない奥さんとのHに満足できないという
男性を知っています)

どちらにしろ、話し合う時がきたんだと思います。

あいちんさんが対応できない性癖なのか、もしくはあいちんさんが
サポートしてあげなければいけない悩みが彼にあるのか見極めるの
はとても重要だと思います。穏やかに話し合ってみてください。

スタッフへ連絡

  なるほど。。。

あいちん2005
2005/06/09(木) 13:53

アドバイスありがとうございました。
男の人の中にもいろんな人がいるんですね。
私は恥ずかしながら、あまり数人の男性としか
お付き合いしたことがなく、こういった話ができたのは、
以前の彼氏一人だけだったので比べる対象が少なすぎるのだと思い
ます。

キャベツ娘さんのお話を聞くと
もしかすると、彼女にバレるかどうかのドキドキが
楽しいのかなとも考えられたり。。。

先日細木数子さんが、「男の人は大切に思っている
人にはそんなに簡単に手を出せないもの」と番組内で言っていまし
た。
彼はたくさんキスはしてくれるし、抱きしめてくれるし、
「愛してるよ」「大切に思ってるよ」「いつもありがとう」
といってくれるので、大切に思ってくれからなのかなと思った
り。。。

とにかく、悩んでいないでちゃんと話さないとだめですね。
勇気がいることだけど、タイミングを見計らって話してみようと思
います!

スタッフへ連絡

  私の彼は!

あずみん♪
2005/06/09(木) 20:34

今別れようかどうしようか悩んでいる彼についてお話します
と・・・
私の彼はHではいきません。今まで付き合ってきて、SEXでい
ったのは片手ほど・・・
いちおう私の事はいかせてくれるけど、その後手と口でやっ
てあげてます。正直毎回凹んでるけど・・・

なんでSEXではいかないのかな?

前に「一人エッチ暦が長いといきにくくなる」って書いてあ
るのを見たことがあります。たぶん私の彼はそのせいかも?
以前に手伝わされた事もあるし・・・
正直一人エッチとか見ちゃうと、凹みますよね・・・

スタッフへ連絡

  やっぱり

あいちん2005
2005/06/10(金) 16:25

あずみん♪さん、ご投稿ありがとうございました。

やっぱり一人Hと、相手のある、2人でするHは
全然別物なんですね。すごく大事な部分だけど
センシティブだと思うので、こういうことが一因に
なっちゃって別れることになると嫌だな、と思います。
Hも性格と一緒で、合う合わないがあるんですね。。。

スタッフへ連絡

  別物みたいですね。

☆いぬ☆
2005/06/10(金) 19:33

こんばんは。

既婚ですが、夫のひとりHは公認ですよ。(笑)
Hを誘ってものってこない時に、
「ね~、一人でスッキリしちゃったんでしょーー??」って
聞いてみました。
すると「なんで、わかるんだよ~!」と。(笑)
私が留守をしている時の、お楽しみなんでしょうね。
目撃をしたことはありませんが、万が一目撃したら
「なにやってんの?」って、きっと聞いちゃいます。
オープンな我が家です。
ひとりHは別物だと聞いていたので、そんなもんなんだ~と、
私は思っています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR