オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安定な状態です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安定な状態です。

ayachan510
2005/05/25(水) 15:32

2歳年上の彼とのことで相談します。

今月の初め、「気持ちが冷めた」と言われました。

そのころの私は、自分のことで漠然とした悩みがあって、彼
と普通にメールしているつもりでも、「どうした?元気ない
ね」と言われていました。
自分のことをうまく説明できなかったのでごまかしていた
ら、気まずい雰囲気になりました。
一応仲直りはしたものの、私に対する気持ちがわからないと
言われ、後日別れ話になりました。

私から話は切り出したものの、「このまま付き合ってもずる
ずる付き合うことになりそうだから別れたほうがいい」とい
われたのでつらかったけど別れることにしました。

でもその直後、彼は「迷いがある」と言ったので結局「私と
会うなら別れは考えないで」と言ってまた仲良くしていま
す。

私は彼のことが好きなので、チャンスがあるなら簡単にあき
らめたくありません。
また好きになってくれるようにと思っています。
でも、前と変わらず仲良くしているのに彼は私のこと好きじ
ゃないんだとか考えると悲しいです。
一度気持ちが冷めてもまた好きになることってあるのでしょ
うか?
今私は何ができるのでしょう?
不安定な状態が続いて弱気になっている私に何か意見をお願
いいたします。

テーマ:
タグ:  まずい悩み

スタッフへ連絡

 うちの彼氏もそうですよ!

 読む

目黒区のあやや
2005/06/07(火) 14:28

 〆後ですが・・・

 読む

ちぃちぃ@
2005/06/09(木) 09:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP