オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の服装 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の服装

プランタニエ
2005/05/24(火) 15:53

みなさんは、自分の彼氏とか、好きな人におしゃれになって
ほしい時ってどういう風に伝えているんですか?

今お互いにいい感じの人がいて、付き合うことに前向きに考
えてくれているのですが、私はその人の内面をいいなと思っ
ていて、一緒にいて居心地がいい人なのですが、服装をもう
ちょっとおしゃれにしてほしいな~と思います。

ダサいとか言うわけではないんですが、私がおしゃれをする
のが大大大好きなので、もうちょっと若い格好をしてもらい
たいんです。(その人は年齢は若いですが)

おしゃれということよりも中身のほうが大事なので、だから
といってその人のことをきらいにはなりませんが、言い伝え
方はないかなーと思いました。私がなんか言ったからといっ
て、切れたりするような人では絶対無いのですが、今までそ
ういうことを付き合っている人に対して言ったことがないの
で、いいアドバイスがあればお願いします!!

テーマ:
タグ:  おしゃれ年齢彼氏服装

スタッフへ連絡

 付き合い始めてから

 読む

Coco-hime
2005/05/24(火) 16:18

 わかります!!

 読む

chibiyuu
2005/05/24(火) 19:02

 わかります!!②

 読む

pchan723
2005/05/25(水) 00:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP