オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 習い事やサークル活動(報告もかねて・・・) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

習い事やサークル活動(報告もかねて・・・)

nicop
2005/05/22(日) 06:18

こんにちは。

以前、「彼の本命になりたい」というタイトルでご相談させ
ていただきました。未練がましくうじうじしている私に優し
くお返事くださった皆様には本当に感謝しています。

今回は報告もかねて、アドバイスいただきたいことがあり投
稿しました。

結局、あれから2回ほど彼に会いました。どちらも彼から連絡
してきて「会いたい」と言われデートをしました。でも、こ
のままズルズルしていても仕方ない。もう終わりにしようと
おもい、メールの返信もしていません。


もう彼のことは忘れます。
彼のことは相変わらず好きです。
でも彼は私のことを好きではなかった。それだけのこと。叶
わない恋なんていくつだってあるし、それより他の誰かにい
つか好きになってもらえるように、自分を磨きたいと思いま
す。


そこで習い事やサークル活動をしようと思うのですが、社会
人になってからサークル活動をしたことがないので、どうや
って探せばいいのかわかりません。

また、習い事といっても興味のあるものが英語とフランス
語、料理くらいしかなくて、そこで友達なんて出来るのかな
と不安でもあります。もちろんお金を払っていくのですか
ら、語学や料理の技術が身に付かなければ本末転倒ですし、
出会いがあればラッキーかな程度の気持ちで行こうと思って
います。

別に男性と出会いたい、とか躍起になっているわけではない
んです。女の子の友達でもいいしおばあちゃんでもいいので
すが、色々な人がいてフレンドリーなところがいいなと思い
ます。大手だとたくさんの人がいるので出会いも多い気がす
るのですが、実際どうなのでしょうか。おすすめの学校があ
ったら教えてください(東京か横浜近辺で)。

 いいですね。

 読む

瑠璃葉
2005/05/24(火) 16:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP