オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 素敵なデートスポット教えて下さい(><)(至急)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

素敵なデートスポット教えて下さい(><)(至急)

yuki0111
2005/05/20(金) 21:49

彼が「平日は仕事が忙しくて構ってあげられないお詫びに、日曜は
好きな所へ行こう」と言ってくれました♪♪

彼は人ごみ&お洒落(お台場なども含まれる(笑)な場所が
苦手なため、普段のデートはかなり制限されています。

こんな事は初めてで本当に嬉しいのですが、いざとなると良い案が
浮かびません…都内から日帰り出来る・お勧めのスペシャルデート
スポットを教えてください(^^)

  好きなところ

添乗員777
2005/05/21(土) 10:10

yuki0111さんの好きな所へ、と言ってくれてるんですよね。
どこが好きなんですか。
箱根にドライブ、海をみにドライブ、遊園地、
上野の美術館めぐり、好きな映画、
美味しい物を食べに行く、
買い物にデパート、アウトレット、
日帰り温泉(貸し切り?)

沢山あります。
今の私なら山梨方面へさくらんぼ・温泉・アウトレットか
な?

スタッフへ連絡

  いいなぁ!!(>▽<)/

~*ひまわり*~
2005/05/21(土) 20:23

こんにちは。~*ひまわり*~と申します。

好きなところに連れてってくれるなんて!!
優しい彼氏さんですね!(*^-^*)

でも、そう言われると、逆に行きたいところが多すぎて
困ってしまうものなんですよね・・・(^-^;

私の場合、お台場が大好きなので、
自然と「お台場に行く??」となってしまいます・・・。
以前はお台場が特に好きでなかった彼も、
お台場にいる私がとても楽しそうにしていたみたいなので、
お台場に行くことが楽しみになったそうです。。
(ノロケ・・・!!?(◎0◎;)/ )

yuki0111さんもせっかく「何処でも好きなところ」
と言われているのですから、本当に行きたい所に
行ってみてはどうでしょう??
楽しそうなyuki0111さんを見ることが
彼氏さんも嬉しいのではないでしょうか??

PS
街が苦手・・・、というとき、
今の季節は山へドライブが気持ちいいと思いますよ!
私は、よく日光(中禅寺湖)までドライブに行っています。
その他、日帰り温泉を探してそこを目的地として
その間に気になったところに寄ってみるとか・・・。

是非!素敵なデートをしてきて下さい(*^-^*)
 

スタッフへ連絡

  素敵かどうかは

みらくる365
2005/05/21(土) 20:25

難しいですが、品川プリンスにある新しい水族館 お食事はあの辺
なら良いお店も結構あります。

葛西臨海公園(水族館・観覧車)お弁当持って来てる人も多いで
す。カップルもお散歩してたりします。隣の駅が舞浜なのでTDLは
込んでますからイクスピアリでお買い物・映画・お食事(良いお店
もありますよ)とか? 

スタッフへ連絡

  おしゃれではないけど

南ちゃんのしっぽ
2005/05/22(日) 07:13

江ノ島はいいですよ。
水族館もあるし、植物園&タワーもあるし、海もきれいだ
し。
でもお弁当を持ってというのはやめた方がいいです。今日の
新聞のようにトンビが多く、食事を外でしているとすかさず
飛んできて掻っ攫っていきますので(経験あり)。

スタッフへ連絡

  趣向を変えて

カイル
2005/05/22(日) 19:05

競馬場などいかがでしょうか。
彼もビックリドッキリ、でも楽しんでもらえると思います。
女性では行きづらい印象がありますが、最近では競馬場も
清潔ですし、ゴンドラ席やボックス席もあり、イベントも
行われれています。 
サラブレッドをパドックで間近に見たり、
熱気を楽しむのもマンネリしたデートコースでは味わえない
事です。
もちろんギャンブルとしての競馬もいいのですが、万馬券を
一度当ててみたいです。そういえば最近1300万馬券が
出ましたが、カンを磨くにもいい場だと思います。
 女性同士やカップル、家族連れもたくさんいますので一度
試してみてください。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました♪

yuki0111
2005/05/25(水) 14:29

お返事(お礼)遅くなりました。

皆さんから折角色々な案を頂いたのですが…。
結局、ずっと行きたかった(&彼がずっと嫌がっていた)
ディズニーシーに行ってきました☆

日曜の15時~のパスポートにしたのですが、とてもすいていて
途中、雨になってしまいましたが、ショーも見られたし
大満足でした(^^)

次回、またこんな機会があったら、是非皆さんのご意見を
参考にして、またデートプランを考えたいと思います。
ありがとうございました♪♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR