オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋愛相談とは少し違ってるのですが(報告もかねて) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋愛相談とは少し違ってるのですが(報告もかねて)

*秋桜*
2005/05/18(水) 14:23

何度かこちらで相談させていただいている*秋桜*です。
前回いろいろアドバイスをいただき、ありがとうございました。

その後誘われて何回か二人で飲みに行ったりしました。

でも会うのも月1程度で普段はメール・電話一切ありません。
メールが苦手らしくお礼等送ってもたいがい返事なし。
(これは私に限らず、共通の友人に対してもです。)
最近の話ではなく知り合いになった頃からそうでした(--;)
連絡来るのも全部ではないですが仕事(美容師)がらみが多いんで
すよね。

会うとすごく楽しいし、少しは好意を持ってくれているのかなと思
えることもあったんですけど。

先日もあれから初めて食事に誘いましたが、いつも通り返事はな
し。
メールが苦手らしいので、短い質問系の内容にしたのに…。
彼女が出来たわけでもなさそうだし、それに今まで誘っておいて別
に告白したわけでもないのに避ける理由もないですよね?
あまりに勝手でなんだか気持ちも冷めてきてしまいました。

私にだけでなく自分の友達(男)にもそんな感じでルーズですが
本人は悪気はないようなんです…。
職業柄仕事が忙しく帰りもかなり遅いです。
休みも結構つぶれるみたいです。

遊んでいる時には楽しいし、嫌な奴だと思うことはないです。
私は男友達もいないのでできれば友達としていられたらとも思うの
ですが…。
ただ、こういうのって友達といえるのかな?って。

このまま連絡がなければ、それはそれでもういいのですが、
割と何もなかったかのように連絡をよこしたりするので、その時
(1)私も多少向こうの勝手さに腹が立っているので縁切り。電話・
メールが来ても一切無視。
(2)仕事が大変なのもわかるし悪気はないしこのくらいのことなら
割り切って友達でいるべき。(せっかく知り合いになったんだし)

どうしたらいいのかなぁと思っています。
私は細かい方なのでうるさいこと考えすぎてる気もするし。
好き(だった)だから気にし過ぎかもとか、友達を条件(自分の利
益)で考えてるのだろうか?とか。

男友達ってこんなもんなんでしょうか?

こういうこと考えてる時点で私も友達とは思えてないのでしょう
か?

ちょっとLOVEとはズレてるんですけど…なにかアドバイスがあ
りましたらお願いします。

 『お友達』なら、それくらいはOKかと。

 読む

チャイナヴォール
2005/05/18(水) 18:06

 (2)かな

 読む

pchan723
2005/05/19(木) 02:32

 引き続き…(補足)

 読む

*秋桜*
2005/05/19(木) 13:36

 どこがルーズなの?

 読む

powder
2005/05/19(木) 16:47

 みなさん、ありがとうございました

 読む

*秋桜*
2005/05/20(金) 08:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP