オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 経験ある方教えて下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

経験ある方教えて下さい。

kiyo05
2005/05/18(水) 01:46

彼とのSexの次の日とかに「いたがゆく」なります。軽い
かぶれのような状態です。フレディ(ロート)を使ってます
が、いまいちです。シャワーを浴びて清潔にしておくべきな
のですが、そのまま寝てしまうのが好きでして。。。
すみません。デリケートな部分に効く良い薬がありましたら
教えて下さい。また予防策などもありましたらお願いしま
す。1ヶ月ほどで症状はよくなるのですが。。。

テーマ:
タグ:  シャワーフレディ

スタッフへ連絡

やっぱりシャワーで清潔にしてから寝た方が
良いのではないですか?
清潔にしている上での症状でしたら、
病院に行ってきちんと診察してもらった方が良いと思います。

スタッフへ連絡

  やはりシャワーを

きよ葉
2005/05/18(水) 12:27

私もそのまま寝ちゃうのが一番楽だし好きですが、
膀胱炎とかも気になるのでトイレに行き、軽くシャワーを浴びて寝
ます。

気になるのは、かぶれのような状態が1ヶ月続くということかな。
私もそのまま寝たらいたがゆくなるようなことがありますが、1日
2日の話です。
1ヶ月は少々長い気がしますので、もしかして軽いヘルペスとかが
出ているのかな?と思いました(私の単なる素人予想です)ヘルペ
スと言っても性病というわけではありませんよ。ひどい人は生理の
ナプキンかぶれで毎月ヘルペスが出てしまう方もいらっしゃいま
す。

cheapさんの仰る通り、清潔にしているのにいたがゆくなられるの
でしたら、市販の薬でだましだましいくよりもお医者様に見ていた
だく方がいいかもしれません。

スタッフへ連絡

  同じです

sadako
2005/05/18(水) 13:45

私も同じ症状?なのですが自分の液でそうなるんじゃないかと思い
ます。たぶん酸が強いとか。。
なので私は必ず洗いますよ。
そのまま寝るのがお好きなようですがちゃんと洗ったほうが
清潔ですし、痒くもならないし、、
一番の対策です

スタッフへ連絡

  こういうケースも

びばのん
2005/05/18(水) 13:50

いつもはなんともないのに、珍しくホテルに行って備え付けの
コンドームを使って痒くなったことがあります。
コンドームについているゼリーにかぶれたようです。

スタッフへ連絡

  私の場合

ゆりえもん
2005/05/18(水) 14:12

私もいつもそのまま寝ていました
夏に39度の高熱が1週間くらい続きました
解熱剤を飲んでもあまり下がらずずっと風邪だと
思っていると1週間くらいで残尿感が出てきて
病院へ行くと膀胱炎でした。。。

膀胱炎は疲れからもきますが
いつも清潔にすることも大切です。
と言われがっくりきました

それ以来必ずシャワーで清潔にしています

スタッフへ連絡

  私も痒くなったことありました。

かぷり3
2005/05/18(水) 21:47

私も相手とのセックスの次の日、
急にデリケートな部分が酷く痒くなって
困ったことがありました。

私はそのとき、市販の「デリケアクリーム」(ムヒ)
を使いました。
(ちなみに昔カニジダ膣炎になったときに
医者で貰った軟膏は全然効かなかった…)

そうしたらかゆみは引きました。
完全にかゆみが引くのには3日程度
かかりましたけどね(苦笑)

私の場合は、その時に使ったスキンが古かったので、
多分、かぶれたんじゃないかなと思いますが…。
(他の新しいスキン使用時はそうならなかった)

一度お医者さんに診てもらうのが
いいと思いますよ。

スタッフへ連絡

  ビデを

ake-chan
2005/05/19(木) 13:18

私はシャワーが面倒くさいのでビデを使うことが多いです。
セックスの後トイレに行ったついでにビデで洗うとそれで
すっきりしますし、その後かゆくなったりしたことはありま
せん。一度お試しあれ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

kiyo05
2005/05/21(土) 00:48

みなさん、お返事ありがとうございました。とりあえず、医
者に診てもらいます。だけど、次のHのタイミングってむず
かしいかなぁ。

スタッフへ連絡

  遅レス失礼

ぼぶ♪
2005/05/22(日) 00:55

♂です、遅レス失礼します。
男性でも痒みがおきますよ。
あまり続くので皮膚科にいったら亀頭部位の炎症と言われ
軟膏を処方されました。 2~3日で完治しました。
以来極力軽くシャワーを浴びてから寝るようにしています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR