オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 続き >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

続き

URTH
2005/05/14(土) 02:55

みなさま、ご親切にありがとうございます、
じつは続きがありまして、
あまりにも惨めで言えませんでしたが、、

私ときちんと付き合い始めたにもかかわらず、、
その元カノと海外旅行にまで行っていたんです。

まさかとは思いましたがやはりそうでした。
でも、今回だけ、ということで許してしまいましたが
(カレの言い分、元カノがつい最近までは本命だったわけ
で、そのつきあっている時の約束で航空券まで予約していた
からと)

もとはと言えば私が原因で別れたので私も強くは言えず、
納得してしまいました。

りんこんさん、失礼ですが、その別れたカレを待っている
間、男女の関係はあったのですか?

私のカレはまったくないと言っています。
それは私もうまく説明できませんが、カレの行動をみていれ
ばよく理解できます

うーーーん、とにかく一人になると考えてしまいます

ちなみに私は一人暮らしです

カレの会社がここから遠いので、、
こちらの同棲はまだ先です。

カレは心の底では元カノが好きなのかな、、って考えたり

旅行はかなりショックでした

 それってどうなの?

 読む

ちぃちぃ@
2005/05/14(土) 09:44

 それってどうなの?その2

 読む

ytウーマン子
2005/05/16(月) 17:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP