オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる人がいるのですが・・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気になる人がいるのですが・・・・。

daidaiiro
2005/05/11(水) 18:51

同じ資格をとりに勉強にし通っているところで出会い、気に
なり始めてかれこれ2年です。
お互い同じ30歳です。
噂によると今年の初めに彼女とは別れたみたいです。
彼とは数人で飲みにいったことはありますが、ふたりでは行
ったことがありません。
積極的に行動するなら今がチャンス!!!と思ってはいるも
のの、なかなか行動にうつせなくて・・・。
デートのお誘いをしたいのにどうしても言えなくて。
『映画観にいきませんか?』とか『付き合ってください』と
か言いたいのに今の関係が壊れ、避けられたらどうしようと
思うとこわくていえないんです。
ふられたらものすごく落ちそうな気もするし。
誰でも告白するには勇気が要りますよね。
どうかこんな気弱な私に何かアドバイスをください。







 アドバイスにはならないかも・・・。

 読む

キラ288
2005/05/12(木) 01:28

 私の場合。

 読む

ちぃちぃ@
2005/05/12(木) 17:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR