オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気になる・・・。

かたかたこだま
2005/05/09(月) 22:27

彼から
「真剣に話しておきたいことがあるんだけど、明日会えない?」
っていうメールが来ました。
最近は結構仲良くやっていたから、突然のこのメールにビックリ。
「話って何?」
って聞いてみたら、
「話は直接会ってちゃんと話したいと思ってる。」
との返事が来ました。

こんな前ふりをされた内容の話でいい話って、
ほとんど聞いたことがないから今ものすごく不安です。

話の内容って何なんだろう。。。
明日になったら分かることですが、
すごく気になってもやもやしていて、
今夜は寝付けそうにありません。。。

不安そうな顔をして彼と会うのは癪なのに、
不安そうな顔をしてしまいそうな自分が嫌です。

独り言のような内容ですみません。。。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  それは気になりますね

Mikodomo
2005/05/10(火) 00:06

それは誰だって気になりますよ~。
特に彼氏から真面目に話したいって言われたらいろいろ想像しちゃいますよ
ね。

私だったらその中で何点か心に留めておき後は明日任せにします。
1.彼はあなたのことを大切に思っているということ。
大事な話はメールや電話ではなくきちんと時間を作って会ってくれるというの
は、話の内容が何であれ、あなたの事を大事に思ってくれているという事で
す。
2.いくら考えても後は明日会って話してみない事にはわからないという事
実。
3.そして自分の超お気に入りの格好でばっちり決めて、明日彼に会いに行
く。話がどっちに転んでも、お気に入りの格好をしていれば、私個人的には心
強いです。それか、かたかたこだまさんがお気に入りの何かを身につけて行
けってはいかが?

あと余談ですが、私はひたすら運動したりして頭の中を無にします。腹筋や腕
立ての回数を数えるとか(^^;)

と気休めですが、少しでもお役に立てればと・・・。

スタッフへ連絡

  ぐるぐると色んな考えが回っています・・・。

かたかたこだま
2005/05/10(火) 00:28

独り言のような投稿なのに、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。

>1.彼はあなたのことを大切に思っているということ。

これはとっても嬉しかったです。
そう思うことにします。
あとは勝手に、「話しておきたいこと=これからのために」
って解釈をして、これからのための続きのある話だと思うことにし
ます。
全部想像ですし、明日にならないと何も分かりませんけれど。。。

お気に入りの物を身につけるっていいですね。
お気に入りの物って彼から貰ったピアスなのですが、
気にしないで付けていきます!!

スタッフへ連絡

  いかがでしたか?

akane6701
2005/05/11(水) 10:04

気になっています…ご報告お待ちしています。

スタッフへ連絡

  いいお話じゃないのかな?

すもももももも05
2005/05/11(水) 10:53

なんとなく、彼が転勤になることになり、ついてきてほしい
とか、そうじゃなくても結婚したいとか、そういういいお話
なんじゃないのかな?って思っていました。

どうなのかな。私も気になります。

スタッフへ連絡

  気にしていただいて、ありがとうございます。

かたかたこだま
2005/05/11(水) 13:49

素敵な報告が出来たらどんなにいいか・・・と思いますが。。。

話とは、別れ話でした。

2ヶ月前くらいから、彼の好きという気持ちに波がありました。私
は気持ちに波があるのは誰もが経験することだと思うし、長く付き
合っていけばそういうこともあると思うし、第一私自身が彼のこと
をとても好きで、これからも付き合っていきたいと思っていたの
で、そう伝えたのですが、彼の中では波のある自分の気持ちに自信
が持てなくなり私のことを好きなのかどうかもわからなくなってき
たそうです。
はじめは距離を置くとかそういった話をしていたのですが、
色々話をしていて、結局別れることになってしまいました。

昨日は辛くて辛くて、書き込む気力がなく今日になってしまいまし
た。すみません。

いっぱい私の気持ちを伝えたけれど、今の彼の気持ちを変えること
は出来ないと思ったので、最後は「わかった。今までありがとう。
じゃあね。」って言って、逃げるように帰ってきました。彼は私を
追いかけては来なかったし、連絡も入らなかったので、あぁ本当に
終わっちゃったんだなぁって切ない気持ちでいっぱいです。

彼のことは多分ずっと好きです。
でも私からこの先彼にアクションを起こすことは多分ないと思いま
す。私の気持ちは散々昨日伝えたので、離れてみて何か思うことが
あれば向こうから何か言ってくるだろうし、もしも運命ならばまた
交わることもあるだろうと思っています。
だけど、私はこれから前を向いて歩いていくつもりです。
今の辛い気持ちは、未来の幸せのためだったんだって思える日が来
るように頑張っていきたいです。

実は・・・。フリートークのほうで彼にちょっとしたプレゼントを
したいって最近相談しました。そして購入したサーモマグを渡すこ
となく終わってしまったんです。すごく辛いものが残ってしまいま
した。。。

今はまだ「さぁ次!」っていう気持ちにはなれないので、いっぱい
泣いたりいっぱい愚痴ったりして、少しずつ元気になっていきたい
です。

書きなぐりですみません。読んでいただいてありがとうございまし
た。

スタッフへ連絡

  そうだったんですか・・・。

すもももももも05
2005/05/11(水) 14:01

確か、彼が疲れているようだから、癒せるようなちょっとし
たものをプレゼントしたい・・・って書き込んでいらっしゃ
ったんですよね。
とても優しくていい彼女だなーって思っていました。
なのに・・・残念ですね。辛いですね・・・

たぶん、彼は新しい環境についていくのが大変で、いっぱい
いっぱいになってしまったのではないかしら。
それで、感情の波が激しくなってしまったり、ちょっと恋愛
モードでなくなってしまったのかもしれませんね。
まだお若いみたいだから、「そんなときもある」って考えら
れなかったのかもしれませんね。

落ち着いたら、なんであの時あんなふうに言ってしまったん
だろう、って彼も思い出すことがあるんじゃないかなって思
います。
今はまだいろいろお辛いと思いますが、誰のせいでもないで
すから・・・今まで頑張った自分をほめてあげて下さいね。

上では能天気なことレスしちゃってごめんなさい。

スタッフへ連絡

  かたかたこだまさん、えらいな。

Mikodomo
2005/05/11(水) 17:24

かたかたこだまさん

きっと気持ち的に大変だったでしょうに、きちんと私たちに状況を説明してえ
らいなと思いました。私も実は心配だったのです。

文章から、かたかたこだまさんは自分の行動に納得しているようだし、なんだ
か読んでいて安心しました。でもつらいだろうな。

私も前の彼氏と、別の状況ですが彼の気持ちが変わって別れました。その時に
渡すつもりだったプレゼントが未だに私のところにあり、どうしようかなと
思ってます(ーー;)

私もしばらくはつらかったけど、時間が経てばきっと自分も変わるし。

自分の好きな事して思いっきり自分を甘やかしちゃって下さい。好きなお店
行ったり、女友達と飲んだり、おいしい物食べたりして。

自分の事を彼にも私たちにもきちんと気持ちを説明できるかたかたこだまさ
ん、尊敬しますよ。

スタッフへ連絡

  元気になってくださいね

35ns
2005/05/11(水) 18:13

かたかたこだまさん、
癒せる贈り物の件でマグカップをご提案した35nsです。
その後サーモマグに決められたということを読ませて
いただき、陰ながらよかったなと思っていただけに・・
わたしもとてもショックです。

あまりいろいろ書けませんが、無理しないで、でも少しずつ
元気になってください。かたかたこだまさんの書き込みから
とても温かい人柄だというのが伝わります、
これからますます素敵な女性になってください、
応援しています。

スタッフへ連絡

  応援しています

donaちゃん
2005/05/11(水) 20:06

私も似たような経験があったので、
少しでも励ましになれば…と思い書き込みさせていただきま
す。(もし不快でしたらごめんなさい)

もう15年以上前になりますが、
私がとても夢中になった男性と2年半付き合っていました。
お互い実家暮らしだったのですが、お互いの家を行き来する
ほどで結婚の約束をし、相手の両親にもとても可愛がっても
らっていました。
その彼の希望で手作りクッションをプレゼントしようと思い
一生懸命作成し…仕上がった直後、別れをきりだされまし
た。私も必死に私の気持ちを話したのですが
話しているうちに彼の気持ちが離れてしまっている事を実感
しむなしくなってしまい別れに同意しました。
残されたのは仕上げたばかりの手作りのクッションのみ…。
もう思いっきり何日も泣きました。
(残酷なことに勿体ないからという理由で処分しようとして
いたそのクッションは私の母が何年間か使っていました)

けれど、その2年後今の主人と知り合い、結婚しました。
結婚直後、当時の彼から電話がありましたが
毅然と「今、とっても幸せよ。あなたは幸せ?」と。
今でも本当に主人と知り合い結婚して良かったと思います。

かたかたこだまさんも必ず素敵な男性と出会えます。
元気を出してくださいね☆彡
心から応援しています。

スタッフへ連絡

  私も気になってました。

キラ288
2005/05/12(木) 01:09

私も投稿を読んでいたんですが、どういう風に応援していい
のか分からずに結果をすごく気にしていました。
きっと大好きな人とサヨナラをする事は悲しいことだけど、
ほんとに運命の人ならまた何らかの形で出会えますよね!
(自分に言い聞かせてるような・・・。)

今はすごいツライだろうけど、無理せず頑張って下さい!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

かたかたこだま
2005/05/12(木) 16:25

たくさんの励ましがあって、とっても嬉しいです。

本当はたくさん後悔しています。
別れるのではなくてしばらく距離を置くっていう選択をしたほうが
よかったんじゃないか、とか、「今までありがとう」って言ったと
きちゃんと目を見て言えばよかった、とか、今すぐには無理でも友
達として付き合っていけたらいいねって最後に言えばよかったと
か、たくさん後悔しています。

本当は気持ちを落ち着けて、すっきりさせて、前を向いていかなき
ゃいけないことは分かっています。きっとその方が自分にとってい
いんだって言うことも。
でもどうしようもなく辛いです。

泣きすぎて目がはれてしまって、今日はとてもひどい顔をしていま
す。。。
早く元気になりたいです。

スタッフへ連絡

  大丈夫ですか?

たっくん1976
2005/05/13(金) 00:05

お気持ちお察しします。
私も過去に随分苦い経験をしています。
もー恋愛なんてしたくなーい!って何度思った事か。
今はお辛いでしょうが、きっと時が解決してくれます。
素敵なかたかたこだまさんにお一つ言葉のプレゼント。
(心のキズもいつかなおるのだ)
心のキズもいつかは治る。
だからそんなに悲しまないで。
ときがたつのを待とう。

早く元気になって下さい。
応援しています。

スタッフへ連絡

  聞いてください。。。

かたかたこだま
2005/05/13(金) 16:51

たっくん1976さん、素敵な言葉をありがとうございます。この
苦しい気持ちが、泣きたくて泣きたくて切ない気持ちが、いつかは
癒えるのでしょうか。。。

人と関わっていたりするときは大丈夫なのですが、1人になるとダ
メですね。夜がこんなに切ない時間だなんて忘れていました。1日
あった楽しいことを考えながら眠りについていたのに、涙ばっかり
出てきてしまいます。。。

実は、私と彼は同じサークルに所属していて、明日と明後日新歓合
宿があるんです。参加は別れる前に決めたので、彼も私も参加しま
す。
彼は周りから色々言われることを嫌う性格なので、きっと私には接
触してこないと思います。私も彼の性格を知っているし、他人の目
がある中で下手なことをして関係が悪化するのは嫌なので、関わら
ずに過ごそうと考えています。でも二日間同じ空間にいるのに、一
言も話さずに終わるかもしれない、もしかしたら目すら合わさない
で終わるかもしれない事が想像されて辛いです。本音は彼と話した
いし触れたいって思うので。。。
事情を知っている友達が何人かいるので、その友達達と笑って楽し
く二日間が過ごせたらいいなって願っています。

ぐちゃぐちゃと弱々しいことばかり書いてしまってごめんなさい。
でも、最後まで読んでくれてありがとうございました。

スタッフへ連絡

  ・・・

たっくん1976
2005/05/14(土) 21:02

何と声を掛けてよいものか・・・。
でも、心の傷はきっと癒える時が来ます。
私も辛くて辛くてどうしようもない時、ありました。
どうして自分だけがこんなに辛い想いをしなければならないのかと
思いつめたり・・・。
そんな時、周りの仲間や親友が支えてくれました。
サークルで彼と会ってしまうとの事で、お辛いと思います。
かたかたこだまさんの状況をお知りになっているお友達と一緒にい
て、乗り切るのが一番懸命だと思いますよ。
早く元気になれることを願っています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP