オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との付き合い(長文です・・・) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との付き合い(長文です・・・)

ラッチ7
2005/04/27(水) 11:47

こんにちは。
今、彼との付き合いをどうしたらいいのか?悩んでいます。
今の彼は2ヶ月前に知り合ってお付き合いをすることになりまし
た。
彼は付き合う1ヶ月前に前カノにふられていて私と付き合い始める
時も前カノのことをまだ引きずっているようでした。
しかし付き合ううちに私だけを見てくれるかな?とがんばっていた
矢先、先週彼から「前カノから復縁したいと連絡があった」と聞か
されました。彼の今の気持ちを聞いた所、「一度会って話がしたい
かも…」といっていてどうやらGWに会う約束をするようなんです。
「彼に私とはどうしたいの?」と聞いたら「ラッチはとっても女の
子なんだよね。毎日メールしてきたり電話してって言ったり。前カ
ノはそんなマメな連絡を取らない人だったからそういう意味ではあ
ってたのかもね」と言われ…とっても悲しくなりました。
復縁するかは分からないと…とりあえず会ってみたいっていうんで
す。

メールの事は今帰るよ~とかたわいもないメールを入れているだけ
なのに(v_v)
Resがない事にだって問いかけのメールにRESがないことは言った
かも知れないけどたわいもないことに対するResを要求したつもり
がないし…
私としてはやっと自分から好きになってできた彼で正直今とっても
辛い状況です。
彼自身とっても仕事が忙しい人で土日も仕事、平日も夜中まで仕事
をしていたりとなかなかあったり連絡をとることもできず私も仕事
だからと我慢して彼にわがままを言わないようにしてきたのに…
彼との関係をこのまま続けていいのか分からないんです。

テーマ:
タグ:  仕事平日復縁辛い関係電話

スタッフへ連絡

 私だったら…

 読む

カナ1104
2005/04/27(水) 13:04

 私だったら・・・2

 読む

はな525
2005/04/27(水) 14:46

 私も

 読む

サコミ
2005/04/27(水) 15:14

 私の気持ちは・・・

 読む

ラッチ7
2005/04/27(水) 15:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP