オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の実家に泊まりにいくこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の実家に泊まりにいくこと

すみれ25
2005/04/26(火) 18:05

こんにちは。すみれ25です。

またまた相談にのっていただきたくてカキコミをします。
彼は27歳、私は25歳、お付き合いして10ヶ月ほどです。
私の母親とは一緒に食事をしたことがあり、
父親とは軽く(偶然会う機会があったので)挨拶程度をしていま
す。
私は彼のご両親やご兄弟と会ったことも話したこともありません。
私は東京が実家で、彼は東京に一人暮らしです。

GWの後半戦にはうちの別荘に友達含めて遊びに行く予定があり
一泊だけ、両親と被る予定です。友達と、という形でも
旅行や外泊はこれが初めてです。

こないだ
このGWの前半戦に彼が実家(群馬)に遊びにいかないかと言ってく
れた
のですが、彼はどうも2泊してのんびりしたいらしいのです。
そうしないと本当に時間がないよと。。

でも、見ず知らずの人がいきなり2泊もするというのは
あまりにずうずうしくないかなと心配です。
1泊でもどうかとおもうのに。
彼がいうには全然「おいで~」みたいなかんじらしいのですが
身内だから言いくるめてるだけでは?とか
本当は迷惑なのにいえないとか
そういうのがあるんじゃないかな・・と思うのです。

私は友達のうちに泊まりに行ったこともないし来て貰ったこともな

そういう習慣が全然なかったのでそのずうずうしい、迷惑などの
境界線が全然わからないのです。
まして見ず知らずの私がおじゃまするだけでも気が引けます。

もちろんそういう心配がなければ何泊だって行きたいし
楽しそう!って思います。
どうしたらいいでしょうか・・。みなさんのご意見をお聞かせくだ
さい!

 大丈夫ですよ

 読む

Coco-hime
2005/04/26(火) 18:20

 ありがとうございます!そして・・

 読む

すみれ25
2005/04/27(水) 16:50

 危険かも・・

 読む

DE CECCO
2005/04/28(木) 10:27

 やめといた方が無難かな?

 読む

kittila
2005/04/28(木) 15:29

 揺れます

 読む

すみれ25
2005/04/28(木) 15:51

 この問題は・・・・

 読む

weiss
2005/04/28(木) 18:34

 せめて1泊にしたらどうでしょう?

 読む

momo-605
2005/04/28(木) 21:44

 泊まっても大丈夫ですよ♪

 読む

七色の虹
2005/04/29(金) 01:32

 それなら

 読む

DE CECCO
2005/04/29(金) 16:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR