オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. このメール、どうとらえますか?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

このメール、どうとらえますか??

かたかたこだま
2005/04/18(月) 16:23

友達(男)から相談された事なのですが、
皆さんの意見も聞いてみたいので、相談させてください。

友達は昨日、彼女とメールをしてたそうです。
その時に、楽しい話が出来るようになりたいといった話題になり、
友達が彼女に「俺はさまあーずの三村を目指そっかな」って送った
ら彼女からの返事が「・・・(-_-#」だったようです。

友達はこのメールを見てからなんて返したらいいのか分からなくて
困ってしまい、結局そのまま今日まで何も返していないそうなので
すが、
彼女は何であんなメールを送ってきたのか・・・と相談されまし
た。

その前の彼女からのメールの内容を聞いたら、
「2人でもっと楽しい喋りが出来るように頑張っちゃおう!
でも私は○○(友達の名前)と話してるの好きよ!」
でした。私はこれを聞いて、彼女が「好き」って言ってる事に対し

友達が何の反応も示さなかったことに怒ったんじゃないかなぁって
思ったのですが、皆さんはどう思われますか?
私だったら、「なんで怒ってるの?どうしたの?」って
聞くメールを返すと思うのですが、友達は返せないって言っていま
す。
女の人が本当に怒ったら、絵文字なんて使わないで文章だけか
突然メールを返さなくなるかの行為をとると思うので、
本気で彼女が怒ってしまったわけではないと思うのですが・・・。
私の判断って間違っていますか?

私も突然そういうメールを貰ったらビックリすると思うのですが、
友達があまりにもショックを受けているようなので、
男の心理もちょっと分からないでいます。

長くなりましたが、皆さんの意見をお聞かせください!!

テーマ:
タグ:  ちゃお友達彼女心理絵文字話題

スタッフへ連絡

 「なんでそこで三村?」みたいなかんじかな…

 読む

スバチ
2005/04/18(月) 16:53

 三村風に突っ込めば良いのに・・・

 読む

kittila
2005/04/18(月) 17:13

 単なる

 読む

dry213
2005/04/18(月) 21:28

 あらら・・・という感じですが。。。

 読む

かたかたこだま
2005/04/18(月) 22:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR