オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安

tika-maru
2005/04/18(月) 00:38

こんばんわ。
この春から私が転勤して彼氏と遠距離になりました。
転勤が決まった時、彼氏は「tika-maruのことは好きだけど
俺は将来結婚する意思がないから、別れよう」と言われました。
私は彼を失うことは考えられず、「結婚できなくてもいいから
別れたくない」といってまた付き合うことになりました。

でも距離が離れて新しい土地にくると一人で不安な毎日で。
知らない街、知らない人、部屋に帰ると不安が襲ってきます。

とても遠い距離なのですが、たまらずに飛行機で今週会いにいきま
した。今まで私の部屋(一人暮らしだったので)でのんびりすごし
てきた私と彼は、週末行くところもなく(彼は一人暮らしじゃない
ので)、私は楽しかったのですが彼は疲れていたようにも見えまし
た。わかりませんが・・。

帰りの飛行機で不安で涙がこぼれそうで。
彼とずっと一緒にいたいと思います。結婚できなくても一緒に
いたい。でも遠距離な限り結婚しないと不安がつきまとって。
結婚できないなら、せめて近くにいたい。でも仕事を辞めて
彼のそばにいくのは、結婚の意志がない彼としては重たいと
言われます。

将来を考えると不安です。
結婚がしたいわけじゃなくて、彼と一緒にいたいんです、ずっと。
でも仕事を辞めてくるなという。

彼の気持ちが変わるのを待ちたいと思います。
結婚する気がなくても、いずれ気持ちが変わるってことあるので
しょうか。結婚じゃなくても、そばに来てもいいよって彼が思う
ようになる日は来るのかな。

不安で苦しいです。
彼と関係を保ち続ける、信頼を深めるにはどうしたら
いいのでしょうか。





 心機一転

 読む

!大和
2005/04/18(月) 01:39

 遠距離だから寂しいのは、違うのかも。

 読む

ぴちゅ050
2005/04/18(月) 03:26

 新しく・・

 読む

ゆかたまちゃん
2005/04/18(月) 08:21

 私も心機一転に同意です。

 読む

リンジー
2005/04/18(月) 09:20

 八方ふさがり状態・・・

 読む

weiss
2005/04/18(月) 14:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP